SSブログ

2月に撮った子猫さん [子猫]

ネタを考えて無かったので[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなの貼って終わりにします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

子猫さん 4.12.JPG

今日の写真は、
S2Pro + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6 D
です。


nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

窓の感じがちょっとロマンティック(笑)。

病院食もそうですが、感染症にかかったのも痛かったです。でもどうにか感染者用個室も出られましたので、これから。 
                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-12 11:20) 

zombiekong

子猫さん何見てるの~?
by zombiekong (2019-04-12 12:47) 

Boss365

こんにちは。
眼視してますね?ネタを探していると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 13:11) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
私の痛みの箇所は臀部に力を入れると
キュッと引き締まる部分と
右足の付け根の部分なんです。
座っていて立とうとする時の痛みは涙が滲む程・・
病院に行っても痛み止めの飲み薬だけなので
痛み止めは腎機能を悪化させるので
服用出来ないのが悩みです(笑)
by makkun (2019-04-12 14:35) 

ちぃ

憂い顔で物思いにふけっている様に見えて
実は爪がニョキ〜www
お庭に降り立った鳥さんを見ている?
by ちぃ (2019-04-12 16:08) 

riverwalk

凄く気になるものが庭にあったんですね^^
by riverwalk (2019-04-12 20:01) 

猫爺

YKKのCM?
by 猫爺 (2019-04-12 21:24) 

kiki

何考えてるの〜(笑)
by kiki (2019-04-12 21:53) 

ヤッペママ

一緒にネタ探し?
by ヤッペママ (2019-04-12 22:25) 

みずき

ちょこんと添えてる手が可愛いです^^
誰だかは相変わらず見分けつきませんが・・・
by みずき (2019-04-12 22:54) 

英ちゃん

物思いにふける?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-13 01:05) 

ゆうのすけ

やっぱり子猫さんが一番可愛いな。^^
なんだかアンニュイな感じが素敵。夏場にトイレのタンクの上に陣取っちゃう子猫さんもかわいいけれど
こんな気だるいまなざしを見せてくれちゃうと もっと好きになっちゃう!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-04-13 01:19) 

ニコニコファイト

さんま食べたいにゃあ~。て、そんなお顔に見えました。
by ニコニコファイト (2019-04-13 07:22) 

のらん

窓の外の春が恋しい?
子猫さん、いい表情です♡
by のらん (2019-04-13 07:52) 

SORI

ぽちの輔さん おはようございます。
うつろな目で何を見ているのでしょう。気になることがあるのでしょうね。
by SORI (2019-04-13 08:03) 

旅爺さん

お早う御座います。(^_^)/””””””*
なんか毎日朝は寒いですね、何見てんだろうね?。
by 旅爺さん (2019-04-13 08:58) 

marimo

白目向いているように見えてしまた(ノω<;)
by marimo (2019-04-13 09:31) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 まだ先は長そうですね^^;

zombiekong さま
 撮ってる私じゃないですね^^;

Boss365 さま
 私が立ってるので鳥さんじゃないですしね。
 何を見てたのかなぁ?^^;

makkun さま
 私は椎間板ヘルニアになってから
 同じような部分に痛みがありましたね^^;

ちぃ さま
 私が庭に立ってたので
 鳥さんは来てなかったと思いますけどねぇ^^;

riverwalk さま
 ひょっとしたらクロちゃん達が居たかも?^^;

猫爺 さま
 採用してもらえますかね?(爆)

kiki さま
 なんでしょうね?^^;

ヤッペママ さま
 手伝ってくれると楽なんですけど^^;

みずき さま
 ガラスの反射で色が分かり難いですね^^;

英ちゃん さま
 外に出たかった?^^;

ゆうのすけ さま
 次のニャンは飼わないのですか?

ニコニコファイト さま
 この子は魚より野菜かも?^^

のらん さま
 ありがとうございます^^

SORI さま
 鳥さんじゃないでしょうから
 やっぱり外猫さんが居たかなぁ?^^

旅爺さん さま
 桜が咲いても朝は冷えますね^^;

marimo さま
 ガラスの反射がねぇ^^;

by ぽちの輔 (2019-04-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。