SSブログ

3月に撮った鳥さん [自然]

出すのが遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
先月お庭に来た鳥さんです。

キジバト
キジバト 4.11.JPG

ヒヨドリ
ヒヨドリ 4.11.JPG

今日の写真は、DMC-FZ7です。



nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 11

viviane

雪積もる庭で一番元気なヒヨドリちゃん
凍える桜の蜜を吸っています
そうなんですぅ~最後の難関を突破できずに・・・羽化できませんでした(;_;
by viviane (2019-04-11 11:30) 

末尾ルコ(アルベール)

キジバトは尾っぽがつんつんしてますね!

病院食ですが、少しましになってきました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-11 11:33) 

ちぃ

キジバトさん、うちのベランダに物件の物色に来るんですよ〜w
梅吉が窓に張り付いても私が「シッ!」って言っても全然逃げませんwww
by ちぃ (2019-04-11 15:20) 

とまと

ためておくと出す前にすぐに日が経ちますし、出しすぎると使う写真がなくなるという^^
by とまと (2019-04-11 19:14) 

足立sunny

キジバトは意外とほのぼのしますね。いつも行く池のところで、今、柳の木で巣作りをしています。
by 足立sunny (2019-04-11 19:42) 

riverwalk

色んな鳥さんが来てくれて嬉しいですね。
ヒヨドリさんはちょっと騒々しいですが^^
by riverwalk (2019-04-11 20:53) 

ヤッペママ

ひよどりさんは膨らんでいますね。
by ヤッペママ (2019-04-11 21:00) 

みずき

ヒヨドリさん、なんだかフワフワですね。
可愛いです^^
by みずき (2019-04-11 22:59) 

英ちゃん

キジバトとヒヨドリは、私も良く見るよ。

by 英ちゃん (2019-04-12 00:30) 

johncomeback

ご指摘ありがとうございます。
訂正させていただきましたm(_ _)m
by johncomeback (2019-04-12 07:36) 

ぽちの輔

viviane さま
 綺麗な姿を見たかったですね^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 食べ物は見た目も大事ですね^^;

ちぃ さま
 キジバトさんは警戒心が強いですけどねぇ^^;

とまと さま
 それから、温存してると忘れます(爆)

足立sunny さま
 キジバトの雛も狙えますね^^

riverwalk さま
 キーキー騒いでます^^;

ヤッペママ さま
 ココで待ち合わせ?(違うか^^;)

みずき さま
 静かにしてたら良い子なのに^^;

英ちゃん さま
 良く見る鳥さんですね^^

johncomeback さま
 しょうもないコメントで失礼しました^^;

by ぽちの輔 (2019-04-14 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。