SSブログ

3月の都市緑化植物園 その4 [お出かけ]

これで最後です。
染井さんはまだだった(撮れる枝が無い[あせあせ(飛び散る汗)])ので
咲いてた桜を[カメラ]

寒緋桜(ハチさんを探せ[exclamation&question]
寒緋桜 4.4.JPG

四季桜
四季桜 4.4.JPG

枝垂桜
枝垂桜 4.4.JPG

葉桜になった河津桜[爆弾]
葉河津桜 4.4.JPG

今日の写真も
*istD + RMC Tokina 28-70mm 1:3.5-4.5
です。



nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 13

リュカ

いろんな桜楽しいです^^
by リュカ (2019-04-04 11:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ハチさんを探してみました(笑)。

これから面会へ行きますが、病院食は確かに見た目もよろしくないのです。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-04 11:40) 

花好き人

ハチさん、いましたね~ど真ん中ですね
寒緋桜、私が行ったときはまだ咲きだした時、ハチさんはいませんでした~
by 花好き人 (2019-04-04 15:18) 

sana

綺麗な桜!
こういう桜も可愛いんですよね~^^
ハチさん、みっけ♪
by sana (2019-04-04 15:56) 

ちぃ

ハチさん、真ん中あたりですね♪
by ちぃ (2019-04-04 16:44) 

raomelon

早咲きの桜は紅色が濃く綺麗ですね^^
大阪も今日染井さんの満開宣言が出ました♪
by raomelon (2019-04-04 17:03) 

とまと

蜂さんよくわかりませんでした^^
by とまと (2019-04-04 17:37) 

ぼんぼちぼちぼち

四季桜というのもあるのでやすね。
河津桜は、もう葉桜なのでやすね。
河津桜、まだリアルでは見たことないかも、、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-04 21:47) 

riverwalk

ハチさんは私が見る前にどこかへ飛んで行ったんですね。
判んない^^
by riverwalk (2019-04-04 21:50) 

みずき

近所の河津桜、すっごく日当たりがいいので
すごく早く咲きます。そして、すっごく早く葉桜に
なります。早すぎて桜の気分が盛り上がらなくて^^;
by みずき (2019-04-04 23:10) 

英ちゃん

ハチさんどこだ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-05 00:52) 

クッキー

河津桜さんはもう葉桜ですか (^.^)/~~~
by クッキー (2019-04-05 14:19) 

ぽちの輔

リュカ さま
 桜も種類が多いですね^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 見た目が悪いと食欲がなくなりますね^^;

花好き人 さま
 この日はたくさん飛んでましたよ^^

sana さま
 ハチさんのように木から木へ
 そしてパチリ^^

ちぃ さま
 縮小しても見えますよね^^

raomelon さま
 宣言が出ても、咲いてない桜も^^;

とまと さま
 縮小してますから分かり難いですね。
 なので問題に(爆)

ぼんぼちぼちぼち さま
 四季桜は冬でも咲いてますね^^

riverwalk さま
 動くと分かり易いですけどね^^;

みずき さま
 ココの河津桜は花期が長いです^^

英ちゃん さま
 花と重なってますので^^;

クッキー さま
 そうですねぇ^^

by ぽちの輔 (2019-04-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。