SSブログ

昨日の戦利品です [食べ物]

久しぶりに戦利品です[わーい(嬉しい顔)]
戦利品 4.5.JPG
昨日は「お魚の日」という事で
この値段からレジにて自動的に8%0ff[手(チョキ)]
今晩は、ニャンと一緒にブリカマパーティーですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、DMC-FZ5です。
昼白色のLED電球の下で撮ったのですが
黄色っぽいですね[たらーっ(汗)]



nice!(97)  コメント(17) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 97

コメント 17

末尾ルコ(アルベール)

昨夜わたし、ブリの刺身を食べました。

母ですが、いろいろありながらも今のところは快方へ向かっていると思うのですが、面会に行くたびに「何か」起こっていることが多く安心できません。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-05 11:09) 

ニッキー

お買い得品の値段からさらに8%OFFは嬉しいですねぇ(^o^)

by ニッキー (2019-04-05 11:36) 

kiki

魅力的な戦利品(笑)
by kiki (2019-04-05 12:02) 

Boss365

こんにちは。
もの凄くお買得なプライス!!
ニャンさんも喜んでいますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-05 13:51) 

ちぃ

大きい!!ニャンズさんも大満足ですねー^^
by ちぃ (2019-04-05 16:17) 

ヤッペママ

これは買いです。
by ヤッペママ (2019-04-05 19:55) 

riverwalk

おお、大好きなブリカマ。
パーティーするしかないですね^^

by riverwalk (2019-04-05 22:52) 

とまと

戦利品素敵です^^
by とまと (2019-04-05 23:11) 

みずき

あら、すんごいお買い得ですね^^
ブリは塩焼きが好きな方です!
by みずき (2019-04-05 23:26) 

yumibaba

よく、大根と炊くのよ。
美味しいですね!
by yumibaba (2019-04-06 04:52) 

ニコニコファイト

ニャン大興奮~~!
by ニコニコファイト (2019-04-06 06:49) 

のらん

おぉ、立派なブリカマ、お買い得!!!
ニャンズとパーティなら、ぽちの輔さんの分はないね(^_^;
by のらん (2019-04-06 08:01) 

marimo

美味しくブリカマ焼けたかな?
にゃんずも大喜び?
by marimo (2019-04-06 10:03) 

えくりぷす

ブリ大根が良いかな。子供の頃は嫌いでしたが、自分で作ってみると美味しかったです。どうも母親は、お湯をかけて丁寧に臭みを取る作業を怠っていたみたいです(;^_^A
by えくりぷす (2019-04-06 10:20) 

響

ブリカマは小骨が苦手なわたしは大好きな部位です。
身がポロっと大きく取れたまま口に入れる至福の時間を
連想しました。
by (2019-04-06 10:50) 

ゆうのすけ

ブリカマおいしいですよね!^^
あとでスーパー行ってこよ!^^p
by ゆうのすけ (2019-04-06 10:52) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 実は翌日にも手に入れて
 冷凍庫で保管してます^^

ニッキー さま
 消費税なしですね^^

kiki さま
 コレ、見つけたら逃しません(爆)

Boss365 さま
 猫缶より安くて、喜んでくれます^^

ちぃ さま
 みんなで分けても大丈夫^^

ヤッペママ さま
 ですよねぇ^^

riverwalk さま
 焼いてる時から大騒ぎ^^

とまと さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 このサイズは塩焼きです^^

yumibaba さま
 私は焼く派ですね^^

ニコニコファイト さま
 はい、そうです^^

のらん さま
 いえいえ、しっかり分けてもらいました(爆)

marimo さま
 ちょっと早かったので
 レンジでチン♪

えくりぷす さま
 煮ると食べが悪いので
 いつも焼いてます^^

響 さま
 残ってる骨も大きくて取り易いですね^^

ゆうのすけ さま
 安くて美味しいですね^^

by ぽちの輔 (2019-04-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。