SSブログ

スミレがたくさん [雑草]

梅の花が終わりまして
今はスミレの花がたくさん咲いてます。
(クリックすると拡大)
スミレ 3.17.JPG

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + Tamron 28-200mm 1:3.8-5.6(A03S)
です。
[右斜め下]これはニコン用ですが[たらーっ(汗)]

TAMRON AF28-200 super XR A03 ニコンAF用

TAMRON AF28-200 super XR A03 ニコンAF用

  • 出版社/メーカー: タムロン
  • メディア: エレクトロニクス


[右斜め下]こっちはキャノン用ですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 10

emi

スミレ。小さくって可愛い♪
大好きです(*^-^*)
by emi (2019-03-17 14:40) 

ma2ma2

もうスミレも咲いているのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-17 15:22) 

raomelon

スミレの花咲く頃~♬
スミレの花、最近は余り見かけなくなりました
by raomelon (2019-03-17 20:35) 

英ちゃん

タムロンのレンズが懐かしい感じ?
昔、一眼レフを持ってた頃に使ってたのでね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-17 20:44) 

riverwalk

スミレは大好きな花です。
その小さい花が好きです^^
by riverwalk (2019-03-17 20:52) 

響

小さなスミレもこんなにかたまって咲くと綺麗ですね。
by (2019-03-17 21:26) 

みずき

小さいけど、ふと目に入る
春の花ですよね^^
by みずき (2019-03-17 22:51) 

あとりえSAKANA

コドモの時はスミレの株を見つけたら
そっと抜いて自宅の庭に植えてました。
一時期はスミレがあちこちに咲いて
いましたが・・・最近スミレの時期に
自宅にいないんですよね(-x-;)
by あとりえSAKANA (2019-03-18 09:19) 

Boss365

おはようございます。
スミレ、良い色を発信しています。庭先ですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-18 10:05) 

ぽちの輔

emi さま
 匂いも良いですね^^

ma2ma2 さま
 3月になると咲きますね^^

raomelon さま
 こちらではアスファルトの隙間で
 頑張って咲いてますよ^^

英ちゃん さま
 これもフィルム一眼用のレンズです^^

riverwalk さま
 このスミレはちょっと大きめかも?^^;

響 さま
 匂いも良いですよ^^

みずき さま
 この子は匂いで分かるかも?^^

あとりえSAKANA さま
 では、鉢植えで(違うか?^^;)

Boss365 さま
 はい、庭の夏みかんの下に群生してます^^

by ぽちの輔 (2019-03-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。