SSブログ

キャベツを食べる猫 [子猫]

記事「白菜を食べる猫」の続きです。
やっぱりキャベツも[目]
キャベツを食べる猫 3.18.JPG
ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
新しい玩具で撮りました。
その話は明日にでも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(95)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

猫が野菜もバランスよく食べるようになれば、寿命なども影響出てくるかもしれ万ね。

母へのお気遣いありがとうございます。
まだまだ油断のできない状況は続くと思いますが、大手術が無事終えたことは、本当に凄いことだと痛感しております。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-18 11:19) 

Boss365

おはようございます。
白菜に続きキャベツ!!完全にベジタリアンですね。
春キャベツ、旬なので美味しいのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-18 11:30) 

garden

草を食んでいる猫は見たことあるけど、
白菜とキャベツは初めて見ました。
by garden (2019-03-18 11:31) 

zombiekong

子猫さん夢中で食べてますね。もしゃもしゃ音が聞こえそう。
by zombiekong (2019-03-18 11:46) 

ゆきち

猫は肉食だと言われますが、野菜好きの子もいるのですね(^▽^;)

by ゆきち (2019-03-18 12:25) 

palpal

うちのきなこも葉っぱ大好きです。白菜もキャベツも突進してきます。おそらくきなこの一番のお気に入りはレタスです(*^^*)
by palpal (2019-03-18 14:40) 

mayu

台所に野菜、出しっぱなしにできないですね(*´Д`)
by mayu (2019-03-18 15:11) 

makkun

ぽちの輔さん
コメントありがとうございました~(^^
我が家のCoCoタンはお散歩中に知ってる人に会うと
「こんにちわ~!」的に吠えるのですが
花ちゃんもCoCoタンと同じみたいで
私に会うと嬉しそうにキャンキャンしなが
寄って来るんです。
煩くも感じますが可愛いものです(^○^)
by makkun (2019-03-18 15:17) 

emi

キャベツもですか!!(≧▽≦)
by emi (2019-03-18 15:32) 

kiki

葉物好きなのですね。

by kiki (2019-03-18 16:14) 

とし@黒猫

菜食主義のねこちゃんですね!!
素敵。
by とし@黒猫 (2019-03-18 18:07) 

riverwalk

白菜よりキャベツが好きです。
生でも甘い^^
by riverwalk (2019-03-18 21:24) 

みずき

猫草を食べるような感覚で
野菜を食べてるんですかね?
春キャベツとか甘味のあるのは
ワンコも食べますよ^^
by みずき (2019-03-18 22:26) 

英ちゃん

キャベツも食べるんだー(゚□゚)
他の野菜は?
by 英ちゃん (2019-03-19 01:17) 

ゆうのすけ

白菜に続きキャベツも!
子猫さん再登板うれしいです~っ。かわいいっ。
(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-03-19 02:02) 

ニコニコファイト

子猫さん、後ろ姿丸くてカワ(・∀・)イイ!!です。
by ニコニコファイト (2019-03-19 06:39) 

旅爺さん

おや?っと思うようないろんな動物が居ますが、
キャベツを食べる猫はダイエットしてるのかな?。
by 旅爺さん (2019-03-19 07:39) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 カリカリには野菜も入ってるんですかね?(爆)

Boss365 さま
 もうすぐ草が食べられるようになります^^

garden さま
 草はみんな喜んで食べますね。
 野菜の外葉はこの子ぐらい^^

zombiekong さま
 最初だけですけど^^;

ゆきち さま
 最近草を食べてないので^^

palpal さま
 レタスの外葉は
 苦い時がありますけどねぇ^^;

mayu さま
 まな板の上に出したら
 襲いに来ます(爆)

makkun さま
 近寄ってきてくれると
 嬉しいですね^^

emi さま
 はい、食べますね^^

kiki さま
 庭の草はもっと喜びます^^

とし@黒猫 さま
 かわいいでしょ^^

riverwalk さま
 ニャンも同じかも?^^

みずき さま
 ワンコのほうが
 野菜を食べるイメージです^^

英ちゃん さま
 キュウリやゴーヤも齧りました^^;

ゆうのすけ さま
 最近あまり登場してなかったので^^;

ニコニコファイト さま
 実は丸っこい体型なんです(爆)

旅爺さん さま
 この子にはダイエットして欲しいです^^;

by ぽちの輔 (2019-03-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。