SSブログ

穴の開いた夏ミカン [庭木]

昨日、ダンボール2箱ほど
夏ミカンを収穫したのですが
[右斜め下]こんなのが出てきました。
夏ミカン 3.16.JPG
こんな酸っぱいやつ、食べるんですね[がく~(落胆した顔)]
穴を開けて中を突いてますから
鳥さんの仕業でしょうね。

今日の写真は、DMC-FZ7です。



nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

「自然」を感じさせていただけるお写真ですね。

母へのお気遣い、ありがとうございます。
これからの治療方針などいろいろ大変ですが、回復傾向というだけでも本当に有難いです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-16 11:36) 

emi

上手に食べてますね(*^-^*)
by emi (2019-03-16 14:49) 

Boss365

こんにちは。
鳥さん、果実全般好きですね。
ムクドリなんか、甘いブドウを良く食べます。
「酸っぱいやつ」の方が体には良さそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-16 15:03) 

ゆきち

鳥さんは酸っぱいのは平気?
綺麗に穴をあけるんですね(#^^#)

by ゆきち (2019-03-16 17:02) 

チャー

鳥さんは酸っぱい味覚は、ないのかな?
一生懸命 食べましたね(^^)
by チャー (2019-03-16 17:34) 

riverwalk

立派な食べ跡ですね。
ヒヨドリさんかな^^
by riverwalk (2019-03-16 20:29) 

みずき

あらあら、って感じですね^^;
やっぱり酸っぱいから突っついた
だけで終わっちゃた感がありますね。
by みずき (2019-03-16 22:58) 

kiki

右側の夏みかん、
穴を開けられて「お〜っ」と叫んでいるようです。
by kiki (2019-03-17 00:36) 

ニコニコファイト

夏みかん風呂はどうですか??
by ニコニコファイト (2019-03-17 07:15) 

英ちゃん

酸っぱくても腹が減ってりゃ何でも喰うのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-17 08:21) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 少しは安心できましたね^^

emi さま
 こういうのは初めてです^^;

Boss365 さま
 そう言えば、
 酸っぱいイチゴも齧ってました^^;

ゆきち さま
 平気みたいですよ^^;

チャー さま
 中はゴッソリ食べられてましたよ^^

riverwalk さま
 ヒヨドリもムクドリも来てました^^

みずき さま
 いえいえ、
 中身もしっかり食べられてます^^;

kiki さま
 確かに^^;

ニコニコファイト さま
 脂が落ちて良さそうですね^^

英ちゃん さま
 確かに、食べ物が少なくなってるかも?^^;

by ぽちの輔 (2019-03-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。