SSブログ

白菜を食べる猫 [子猫]

毎年恒例ですが
今シーズンは出すのがちょっと遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
白菜を食べる猫 3.15.JPG
外葉を持ちながら名前を呼ぶと
ドタドタ走って来るので
面白いです[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6 D
です。



nice!(86)  コメント(20) 

nice! 86

コメント 20

emi

どたどた走ってくるなんて本当に白菜が好きなんですね。
他の子はどうなんだろう(*^-^*)
by emi (2019-03-15 11:21) 

ニッキー

走ってくるって本当に好きなんですねぇ^^
歯ごたえなのか味なのか、
でも紙や布の異物を食べちゃうよりも
健康的でお利口さんですよねぇ(^_-)
by ニッキー (2019-03-15 11:50) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日はけっこう寒かったです。もう暖かい日ばかりになってほしいもの。

コメントありがとうございました。
確かに今のところ病院側の対応には不満があります。何と言っても、説明不足なのです。   RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-15 12:11) 

ゆきち

ベジタリアンの猫さん?!^^;
猫草と同じような感覚なんでしょうか。
普段は足音させないのに、ドタドタ走ってくるところが「本当に好き」何でしょうね(#^^#)
by ゆきち (2019-03-15 12:22) 

zombiekong

子猫さん可愛いですよね。稀に野菜好きの猫がいるのですが、どうしてそうなるのかは分かりません。
by zombiekong (2019-03-15 13:24) 

marimo

うちのタルトさんもベジタリアンです(笑
チンゲン菜が一番好きみたいです。
白菜も食べます♪
by marimo (2019-03-15 13:59) 

ゆうのすけ

待ってました!
ひさびさの子猫さん。かわいい~っ。^^
by ゆうのすけ (2019-03-15 14:30) 

raomelon

白菜、大好きなのですね^^
ドタドタ走って、可愛過ぎます(*´ω`*)
by raomelon (2019-03-15 14:55) 

sana

ドタドタ走ってくるって、可愛い~!
うちのみゅんは南天の葉が好きだったので、外に生えているのを切ってきては洗面所に置いた花瓶にさしていました。
新鮮なのを食べたくて私が戻るのを待ち構えていましたよ^^
by sana (2019-03-15 15:32) 

とし@黒猫

白菜が好きなわけではなくて、他に理由があると思うのですが。
はて、なんでしょう。
by とし@黒猫 (2019-03-15 15:34) 

Boss365

こんにちは。
白菜?ベジタリアン?噂には聞きますが・・・
ドタドタ走って来る風景は、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-15 15:53) 

ちぃ

ドタドタ走って来る、動画プリーズ0(≧▽≦)0
真剣な顔して走ってくるんでしょうねー。
想像するだけでニヤニヤしちゃいますwww
子供の頃実家で飼ってた猫はピーマンとしめじの炒め物が好きでした(*>艸<)
by ちぃ (2019-03-15 16:26) 

足立sunny

白菜が大好き、う~ん、好みも10猫10色なのですねぇ。
by 足立sunny (2019-03-15 19:13) 

riverwalk

猫さんにとって植物は大事な食べ物なんでしょうね。
お腹の調子を整えるんでしょうか。
ドタバタ走るのが楽しいです^^
by riverwalk (2019-03-15 21:49) 

きぃ

白菜が好きなのですね♪
面白いです(#^.^#)
白菜限定?キャベツはどうでしょう??
by きぃ (2019-03-15 22:07) 

みずき

寒い時期の白菜は、甘くて美味しいですからね^^
まさに、ネコまっしぐらの状態ですね。
by みずき (2019-03-15 23:17) 

英ちゃん

猫は一般的には肉食とされてますが菜食なんだ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-16 01:02) 

yumibaba

野菜も食べなきゃって思うんだろうか?
by yumibaba (2019-03-16 04:40) 

ニコニコファイト

ドタバタ?本当に好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2019-03-16 06:48) 

ぽちの輔

emi さま
 草を見せるとテンション上がりますけど
 野菜を好むのはこの子だけかな^^

ニッキー さま
 基本的に呼ぶと走ってくる子なので^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 説明不足だと不信感が湧いちゃいますね^^;

ゆきち さま
 うちは足音を気にしない子が多いです^^;

zombiekong さま
 やっぱり好みの問題なのでしょうか?^^

marimo さま
 チンゲン菜、食べるかなぁ?
 貰った葱を立てておいたら
 食べそうになった事はあります^^;

ゆうのすけ さま
 ありがとうございます^^

raomelon さま
 太り気味なので^^;

sana さま
 ナンテンの葉ですか、
 硬そうですけどね^^;

とし@黒猫 さま
 ビタミン不足ですかね?^^;

Boss365 さま
 面白いので
 つい呼んじゃいます(爆)

ちぃ さま
 動画ですよね?
 検討します^^;

足立sunny さま
 12匹居ますけど
 この子だけですね^^;

riverwalk さま
 食物繊維が不足してるのかな?^^;

きぃ さま
 キャベツ、買って来ました^^

みずき さま
 冬は草が無いので
 野菜で我慢してるのかも?^^;

英ちゃん さま
 野良さんも時々草を食べてますね^^

yumibaba さま
 どうでしょうね?^^

ニコニコファイト さま
 草を見せると
 もっとすごいですよ^^

by ぽちの輔 (2019-03-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。