SSブログ

カエデにヒヨドリ [自然]

何の変哲もない写真ですけど[たらーっ(汗)]
久ぶりにヒヨドリさんが来てましたので[カメラ]
カエデにヒヨドリ 3.14.JPG

たくさん撮ったのに
使えるのはこの一枚だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]
DMC-FZ7さん、この日はボケてたみたいで
背景の石垣にピントを合わせてくれましたよ[爆弾]
手前の枝に合わせるのなら分かるんですけど
なんで石垣[exclamation&question]って感じ[バッド(下向き矢印)]



nice!(97)  コメント(10) 

nice! 97

コメント 10

Boss365

こんにちは。
そんな時もあります。
笑点(焦点)が大切ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 11:29) 

marimo

動くものを撮る222のは難しいですね
by marimo (2019-03-14 11:53) 

kiki

ヒヨドリさんですか。
ふっくらしてますね。
by kiki (2019-03-14 13:17) 

emi

ふっくら可愛いヒヨドリさん。
景色に溶け込んでますね(*^-^*)
by emi (2019-03-14 15:46) 

riverwalk

お腹いっぱいのヒヨドリさんですね。
鳥はピント合わせが難しいですね^^
by riverwalk (2019-03-14 21:38) 

ヤッペママ

私もすっかり枝被りのヒヨドリのアップです。
by ヤッペママ (2019-03-14 21:40) 

みずき

手前ではなく背景にピントを
あてるとは・・・焦点だけに
目の向けどころ、ですかね^^;
by みずき (2019-03-14 22:40) 

英ちゃん

私も後ろにピントが合う事が多々あります(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-15 00:31) 

ニコニコファイト

ヒヨドリさん、プクプクカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-03-15 06:44) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 たまたまですかねぇ?^^;

marimo さま
 留まってる鳥さんは
 失敗し難いんですけどねぇ^^;

kiki さま
 ナンテン食べて太った?(爆)

emi さま
 保護色ですね^^

riverwalk さま
 これだけ大きかったら
 ピントが合うハズなんですけど^^;

ヤッペママ さま
 枝に止まるので
 しょうがないですね^^;

みずき さま
 フレームの中にちゃんと入ってたのに^^;

英ちゃん さま
 撮りたい物が近過ぎると
 後ろに行く事がありますね^^

ニコニコファイト さま
 自前のダウンコート(爆)

by ぽちの輔 (2019-03-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。