SSブログ

都市緑化植物園 [お出かけ]

3月5日にちょこっと行ってきました。
「梅園と河津桜が奇麗だ」と
ローカルニュースになってたもので。
そのわりには大した事なくて[もうやだ~(悲しい顔)]
もう一度出直そうと思ってます。
とりあえず撮ったもの並べて繋ぎますけどね[爆弾]

今日はただのボケ記事なので
木瓜の花(クリックすると拡大)
木瓜 3.7.JPG

なぜかネコヤナギ
猫柳 3.7.JPG
F5.6までしか絞ってないんですけど
絞り羽の形がガッツリ出てますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 28-85mm 1:3.5-4.5
です。



nice!(98)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 9

ma2ma2

写真ダブっていたので修正しました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-07 11:41) 

ちぃ

再度のお写真、期待してます^^
by ちぃ (2019-03-07 16:07) 

英ちゃん

ピントが合っててもボケとはこれいかに?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-07 19:05) 

raomelon

真っ赤な木瓜の花可愛いですね^^
by raomelon (2019-03-07 22:44) 

みずき

ネコヤナギ、触り心地がいいので
見つけるとついつい触っちゃいます^^
by みずき (2019-03-07 22:54) 

riverwalk

六角形のボケが良いですね。
私には出せないボケです^^
by riverwalk (2019-03-07 22:54) 

花好き人

同じ日にここへ行ったんですね~
どこかでお会いしてたかも
河津桜、あちこちでちょいちょい咲いていますね

by 花好き人 (2019-03-08 06:02) 

ニコニコファイト

猫柳~ニャンが木登りしてると思いました。
by ニコニコファイト (2019-03-08 06:33) 

ぽちの輔

ma2ma2 さま
 やはりダブりでしたか。
 私も時々やっちゃいます^^;

ちぃ さま
 ちょっと先になりそうですけど^^;

英ちゃん さま
 梅とか桜とか書きながら
 この写真ですから^^;

raomelon さま
 隣に白色の木もあるんですけど
 この日は咲いてませんでした^^;

みずき さま
 本物も良いですよ^^

riverwalk さま
 古いレンズを使えば
 簡単に出ますよ^^;

花好き人 さま
 午後にちょこっと顔を出しました^^

ニコニコファイト さま
 それは「天才バカボン」(爆)

by ぽちの輔 (2019-03-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。