SSブログ

都市緑化植物園の続き [お出かけ]

昨日の続きです。
せっかくなので梅園で[カメラ]少々[たらーっ(汗)]
(クリックすると拡大)
終わりかけのロウバイ
ロウバイ 3.8.JPG

白梅
白梅 3.8.JPG

紅梅
紅梅 3.8.JPG
左上の空に大きなゴミが[がく~(落胆した顔)]
帰ってから気が付いたので
その後の写真は残念な事になってます[もうやだ~(悲しい顔)]
が、どんどん載せますよ[爆弾]

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 28-85mm 1:3.5-4.5
です。


nice!(90)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 8

makkun

ぽちの輔さ~ん!
こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^^
申し訳ありませんが今日は「ポチ」のみで
失礼させて戴きますね~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-03-08 11:27) 

kiki

今年は蝋梅を見なかったです。
写真で堪能しました(笑)
by kiki (2019-03-08 16:40) 

英ちゃん

左上の空に大きなゴミ?
言われなかったら気がつかないかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-08 18:49) 

ヤッペママ

自分の目がおかしい?あるいは雲?と思ってました。
by ヤッペママ (2019-03-08 21:49) 

riverwalk

ゴミは気にせずどんどん載せてください^^
by riverwalk (2019-03-08 22:45) 

みずき

やっぱり背景が青空だと映えますね^^
蝋梅、好きです!!
by みずき (2019-03-08 23:02) 

のらん

青空に梅、春ですね〜
・・・ゴミは、雲に見えますよ(^.^)
by のらん (2019-03-09 07:56) 

ぽちの輔

makkun さま
 お大事にしてください^^

kiki さま
 蝋梅は匂いも良いですね^^

英ちゃん さま
 青空に黒い点は目立ちますね^^;

ヤッペママ さま
 最初は無かったので
 途中で付いたみたいです^^;

riverwalk さま
 ありがとうございます^^;

みずき さま
 晴れたので
 撮りに行ってみました^^

のらん さま
 黒いですけど・・・^^;

by ぽちの輔 (2019-03-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。