SSブログ

みゅう母 [近所の猫]

[猫]クロちゃんだけ載せると
[猫]みゅう母が怒っちゃいそうなので[たらーっ(汗)]
ちょっと前に撮った写真ですが載せておきます。
みゅう母 2.9.JPG

今日の写真は、
S2Pro + s-m-c Takumar 105mm 1:2.8
です。

FUJIFILM Finepix S2 Pro ボディ

FUJIFILM Finepix S2 Pro ボディ

  • 出版社/メーカー: FUJIFILM
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 13

makkun

穏やかな表情のみゅう母さんですが
心の中は「平等で頼むよ~!」なのかな~(笑
ぽちの輔さん!
バネ指は「ついに来てしまったか!」の心境で
右手をマトモに使えない術後の2週間を思うと
やるせない気持ちで意気消沈なんです(笑)
でも・・・頑張りますね~(^^♪
by makkun (2019-02-09 11:11) 

のらん

クロちゃんとみゅう母は、ご夫婦的な???
by のらん (2019-02-09 12:28) 

Boss365

こんにちは。
みゅう母さん!?
日向ぼっこ?気持ち良さそうな写真です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-02-09 12:31) 

英ちゃん

日向で気持ち良さそうに寝てるニャ。
by 英ちゃん (2019-02-09 17:47) 

kiki

まどろんでいる姿が良いですね。
by kiki (2019-02-09 17:56) 

ニッキー

みゅう母さん、気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-09 20:53) 

riverwalk

みゅう母さんでクイズの難しさを更に高くするんですか^^;
by riverwalk (2019-02-09 20:59) 

ヤッペママ

日向ぼっこ気持ち良さそう。
by ヤッペママ (2019-02-09 21:06) 

足立sunny

やっと気づいたのですけれど、ファインピクスS2ProってNikonF80のリデザイン機だったんですね、それはそのままニコンマウントですよねぇ。
気持ちよさそうなひなたぼっこで嬉しくなります。
by 足立sunny (2019-02-09 21:42) 

emi

みゅう母、毛布の上で日向ぼっこ。
気持ちよさそうです(*^-^*)
by emi (2019-02-09 21:53) 

みずき

気持ちよさそうな顔をしてますね^^
ワンニャンのこういう顔、大好きです。
by みずき (2019-02-10 00:12) 

ニコニコファイト

みゅう母、穏やかな表情ですね。
by ニコニコファイト (2019-02-10 09:13) 

ぽちの輔

makkun さま
 CoCoたんのためにも
 頑張ってください^^

のらん さま
 確証は何もないんですけど
 クロちゃんはみゅう母の最初の子ではないかと。
 キジ子さんの兄弟に黒猫さんが居て
 その子が帰って来たと考えてます。

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 こうやってご飯を待ってます^^

kiki さま
 ありがとうございます^^

ニッキー さま
 敷物4枚重ねですよ^^

riverwalk さま
 背景が無ければ
 難しくなるでしょうね^^;

ヤッペママ さま
 この日は気温も高めで
 気持ち良かったでしょう^^

足立sunny さま
 そうです。
 なのでFマウントのレンズが使えます^^

emi さま
 これはラグなので
 毛布よりクッションが良いです^^

みずき さま
 こちらも幸せになりますね^^

ニコニコファイト さま
 近づき過ぎると
 睨まれますよ^^;

by ぽちの輔 (2019-02-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。