SSブログ

引っ越し? [近所の猫]

今朝、雨戸を開けに出ましたら。
いつもは居ない[猫]クロちゃんが[目]
クロちゃん 2.8.JPG

そして、
ここに[猫]みゅう母が埋もれてました[爆弾]
(カメラを取りに行ってる間に移動)
巣穴?1 2.8.JPG

ワンちゃんの気配が無くなって約2週間。
我が家の庭に引っ越してきたのかも?

今日の写真は、
*istD + XR RIKENON 135mm 1:2.8
です。






nice!(102)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 17

ニッキー

クロちゃんとみゅう母さん、
新居認定かな^^;
by ニッキー (2019-02-08 11:59) 

Boss365

こんにちは。
クロちゃん!!黒猫なので・・・
引越しシーズンで混む前に「早めの引越し」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 12:13) 

emi

引っ越ししてきたのでしょうか。
可愛い居候さんですね(*^-^*)
by emi (2019-02-08 12:13) 

zombiekong

ぽちの輔さんのお庭に住めば安心ですね。
by zombiekong (2019-02-08 12:45) 

ちぃ

祝!優良物件認定0(≧▽≦)0
引っ越し難民にならずにすみましたねー。
by ちぃ (2019-02-08 16:00) 

palpal

良い物件は早く埋まりますからね(*^^*)
by palpal (2019-02-08 16:53) 

yhiga-siura

こんばんは!
うちも引っ越ししてきそうな子がいますよ(笑)
by yhiga-siura (2019-02-08 19:33) 

ヤッペママ

好条件の所に越してきましたね。
by ヤッペママ (2019-02-08 21:44) 

riverwalk

引っ越してきたんですね。
真っ黒なのでクイズに出して下さい。
私でも正解できそうです^^
by riverwalk (2019-02-08 22:42) 

みずき

これは、引っ越し確定ですかね。
真っ黒な子って他に居ましたっけ?

by みずき (2019-02-08 23:42) 

英ちゃん

藁のベッドは暖かいのか?
今日は雪の予報ですが外猫さんたちは何処に避難するのかね?
by 英ちゃん (2019-02-09 00:33) 

ニコニコファイト

クロちゃん、番犬ではなく、番ニャンかにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-02-09 06:38) 

夏炉冬扇

ご来訪ありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2019-02-09 08:31) 

raomelon

藁の中でぬくぬくですね♪
最強寒波も安心だニャー^^
by raomelon (2019-02-09 09:52) 

marimo

熱烈歓迎してあげてくださいな。
by marimo (2019-02-09 09:57) 

garden

ペット欲しいけど、お花の世話で手いっぱい。
by garden (2019-02-09 10:15) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 今までは通いでしたけどねぇ^^;

Boss365 さま
 まだ家財は届いてませんね(爆)

emi さま
 外猫軍団もいっちゃん達も
 みんな居候してました^^;

zombiekong さま
 私は歓迎ですけど
 近所にうるさい家があって^^;

ちぃ さま
 レオパレスの住人さん、
 大変ですね^^;

palpal さま
 優良物件と認めてもらえたのかな?^^;

yhiga-siura さま
 忙しくなりそうですね^^;

ヤッペママ さま
 待遇は良いと思います^^

riverwalk さま
 この辺りでは珍しい黒猫さんですからね^^

みずき さま
 今見る子はこの子だけですね。
 以前は違う黒猫さんが居ました^^

英ちゃん さま
 雨の日には来ませんから
 何処かに雨をしのげる場所を
 持ってると思いますよ^^

ニコニコファイト さま
 逃げちゃいますからねぇ^^;

夏炉冬扇 さま
 こちらこそ、ありがとうございます^^

raomelon さま
 庭で育った雑草ですけど
 使い道がありました^^;

marimo さま
 もちろん大歓迎です^^

garden さま
 あれだけあると
 そうなっちゃいますよね^^;

by ぽちの輔 (2019-02-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。