SSブログ

カマキリ [虫]

一昨日からココに張り付いてるカマキリさん、
寒くて動けないのかもしれませんが
カマキリ 12.9.JPG
ニャンが気にしてますので
猫とカマキリ 12.9.JPG
早めの移動をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、洗濯洗濯[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(97)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 20

ゆきち

はてさて、カマキリさんの運命は?!
狙ってますね~(^▽^;)
by ゆきち (2018-12-09 11:34) 

ニコニコファイト

狙われてるカマキリさん~^^
by ニコニコファイト (2018-12-09 11:47) 

zombiekong

これまた難問で写真の猫さんと一緒にお手上げです。いちくんかにーくんでしょうか。カマキリというより鍵を開けようとしてるような⋯。
by zombiekong (2018-12-09 12:16) 

英ちゃん

寒さ堪えるカマキリ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-09 14:20) 

palpal

そんな場所にいたら気になりますよね。カマキリさん早く移動を~(*^_^*)
by palpal (2018-12-09 15:36) 

garden

もう動ける力がないのかも・・・。
by garden (2018-12-09 16:04) 

とし@黒猫

おお! カマキリ!
大きいですね。
でも、ニャンと戦ったら、ひとたまりもないです。
by とし@黒猫 (2018-12-09 16:22) 

とまと

これは確かに気になりますね^^
by とまと (2018-12-09 19:30) 

そらへい

暖かい日が続いていたので
のこのこ出てきたカマキリ
急に寒くなって動けなくなったのかも知れません。
by そらへい (2018-12-09 20:54) 

riverwalk

この時期にカマキリが見れて嬉しいです。
猫さんと一緒で気になります^^
by riverwalk (2018-12-09 21:17) 

raomelon

カマキリさんより
サッシのカギを開けないか気になりました(^^;
by raomelon (2018-12-09 21:34) 

みずき

あら、なんとも微妙なところに居ますね。
ニャンズの首が長くなりそうです^^
by みずき (2018-12-09 21:51) 

ヤッペママ

頑張るカマキリ、気になるニャンコ。
さて結果は?
by ヤッペママ (2018-12-09 21:54) 

司馬亮

カマキリさんの結末やいかに(笑)
by 司馬亮 (2018-12-09 23:15) 

猫毬

カマキリさんwピンチです!
立派なカマキリさん^^なんとか脱出してー
by 猫毬 (2018-12-10 00:13) 

kiki

大きなカマキリ、狩りの練習しますか(笑)
by kiki (2018-12-10 02:16) 

marimo

寒くて動けないのか?ご臨終なのか?
by marimo (2018-12-10 09:36) 

リュカ

カマキリさん、移動した方が安全だと思いますよ!!(笑)
by リュカ (2018-12-10 09:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
川に落ちて怪我はありませんでしたが、
カメラ(RX100m2)が水没してダメになりました。
by johncomeback (2018-12-10 10:46) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ガラスがあっても狙いますね^^

ニコニコファイト さま
 目立ちますからねぇ^^

zombiekong さま
 すでに鍵は開いてるんですよ(爆)
 この子はいちくんです^^

英ちゃん さま
 頑張ってますね^^

palpal さま
 手が届きそうな気がしますもんね^^;

garden さま
 日が当れば充電できるかも^^

とし@黒猫 さま
 ニャンに食われるでしょうね^^;

とまと さま
 大きいですからねぇ^^;

そらへい さま
 天気に翻弄されましたね^^;

riverwalk さま
 部屋の中と外で直接対決は無いですけど^^;

raomelon さま
 鍵はすでに開いてて
 でも、外には出られないですよ^^

みずき さま
 こういう届きそうな位置が
 一番気になるみたいです^^

ヤッペママ さま
 まだ続いてます^^;

司馬亮 さま
 カマキリさんはお外ですからねぇ^^

猫毬 さま
 お外ですから、ニャンは届きませんよ^^

kiki さま
 ニャンにとって
 虫は食べ物ですからねぇ^^;

marimo さま
 寒さで動きが鈍くなってますね^^

リュカ さま
 移動しなくても手出しは出来ない状況ですけど
 ニャンにはストレスかも^^;

johncomeback さま
 まあ、お金で買える物なら^^;

by ぽちの輔 (2018-12-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。