SSブログ

5匹居ます [里親募集]

前記事のカマキリさんは、
今朝も網戸にしがみ付いてます。
位置が変わってるので
今のところ元気なのでは?
網戸の外側に居ますので
部屋の中より安全ですけど
寒いでしょうね[たらーっ(汗)]

さて、本題です。
一昨日の写真に名前を入れてみました。
(クリックすると拡大)
5匹 12.10.jpg
全員キジトラですから
境界が分りにくいですね。



nice!(93)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 16

ニッキー

サブくんとキジ子さんはさっぱりわかりませんでした(@_@)
こんなに綺麗に埋もれてるんですねぇ^^;
by ニッキー (2018-12-10 12:38) 

ゆきち

境界線を書いてもらわないと絶対わかりません(^▽^;)
5匹の猫団子、間に入れてほしいな~♪
by ゆきち (2018-12-10 12:44) 

palpal

みんな仲いいなぁ(*´ω`*)
by palpal (2018-12-10 14:53) 

zombiekong

いちくんとキジ子さんしか当たってないし、境界線も勘違いしてました。混じっちゃってますね。
by zombiekong (2018-12-10 15:00) 

ちぃ

5にゃんも写っていたとは!
相変わらず難易度高いですwww
by ちぃ (2018-12-10 15:41) 

emi

境界線はばっちりでした(*^-^*)
名前も覚えられたらいいのだけど。難しい・・・。
by emi (2018-12-10 16:43) 

青い森のヨッチン

我が家も代々キジトラが生まれるのですがどういうわけか脱走癖がキジトラはあるのかいつの間にかに行方不明になります。
今いるキジトラも時々隙を見ては脱走して3,4日帰ってこないことが度々。
猫の模様で性格に特徴が出るんですかねぇ~
by 青い森のヨッチン (2018-12-10 20:42) 

ヤッペママ

境界線が無いと分からないニャ~。
by ヤッペママ (2018-12-10 22:04) 

riverwalk

サブくんは絶対わからないと思います^^;
by riverwalk (2018-12-10 22:18) 

みずき

境界線はどうにかこうにか・・・
ただ個別の見分けが難しすぎです^^;
by みずき (2018-12-10 22:33) 

英ちゃん

カマキリは今月でほぼ没するそうです(゚□゚)
越冬は出来ないみたい。
境界線は、説明が無ければほとんど分からなかったかも?
by 英ちゃん (2018-12-11 01:12) 

yumibaba

猫も飼ってみたかったな~。
by yumibaba (2018-12-11 05:07) 

英ちゃん

スマホ用の手袋は指も全部隠れちゃってるよね?
それだとチョッとカメラが使い難いかなーと思ってね。
本当は、カメラマングローブ(本格的なやつ)を買おうと思ってたんだけど、値段が高いんだよね(゚□゚)
まぁ、夜景の写真はそんなに撮らないから、まぁアレでいいかなとw
by 英ちゃん (2018-12-11 06:19) 

ニコニコファイト

みんな仲良しさんだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-12-11 06:40) 

marimo

みんな同じような柄なので見分けがつかないです(笑
隠れている子までわかるのですね~!
by marimo (2018-12-11 09:33) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 後から入り込んだ2匹が
 大きく写ってましたから^^;

ゆきち さま
 お互いが保護色になってますから^^;

palpal さま
 兄弟ですしね^^

zombiekong さま
 キジトラ恐るべしです^^;

ちぃ さま
 多頭飼い、楽しいですよ^^

emi さま
 ソックス君含めて10匹も
 キジトラが居ますからねぇ^^;

青い森のヨッチン さま
 キジトラは原種のヤマネコに
 近いのかもしれませんね^^

ヤッペママ さま
 やっぱり^^;

riverwalk さま
 大きくすると
 耳が見えるんですけどね^^;

みずき さま
 みんな似てますからね^^;

英ちゃん さま
 そうですか、越冬できないんですか^^;

yumibaba さま
 散歩しなくていいので
 楽ですよ^^

英ちゃん さま
 カイロで手を温めながら
 素手で撮るのがいいですかね?^^;

ニコニコファイト さま
 喧嘩しないですねぇ、この子たち^^

marimo さま
 撮ってた時の記憶も頼りに^^

by ぽちの輔 (2018-12-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。