SSブログ

冷えました [里親募集]

こういう予報は当たって欲しくなかったのですが[バッド(下向き矢印)]
冷えましたね[がく~(落胆した顔)]
こういう日には[右斜め下]こんな写真で。
5匹 12.8.JPG
クリックして拡大すると
5匹入ってるのが分かると思います。
これはちょっと前に撮った写真で
今日はみんなコタツの中に籠ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
*istD + Pentax-F 35-70mm 1:3.5-4.5
で外付けフラッシュSB-24も使ってます。


nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

ニッキー

猫団子、みんにゃ仲良しさんでほっこりしますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-08 11:45) 

emi

みんにゃでお団子(*^-^*)
可愛いです♪
by emi (2018-12-08 14:34) 

zombiekong

背中がサブくん耳だけがキジ子さん顔見せてるのがいちくんですか?
by zombiekong (2018-12-08 15:59) 

リュカ

ぎゅうぎゅう団子^^
あったかいだろうなー♪
わたしはあおクンと団子になってお昼寝しましたw
by リュカ (2018-12-08 16:32) 

kiki

コメントが無けれは、5ニャンとは思えない(笑)
暖かいでしょうね。
by kiki (2018-12-08 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は寒かったでやすもんね~
本格的に冬の到来でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-08 21:24) 

みずき

急に冷え込みましたね。
頭がキンとしました^^;
by みずき (2018-12-08 22:33) 

とまと

寒かったですね~^^
by とまと (2018-12-08 22:38) 

そらへい

クリックしてみましたが4匹しかわかりませんでした。
まるでクイズみたいですね。
ちなみに我が家、炬燵で丸まっているのは二匹です。
妻と私
by そらへい (2018-12-08 22:43) 

りょ〜さん☆

某の生息地では明日の方が冷え込むみたいです( 。-_-。)
仲間が居ると皆で寄り添って寒さを凌いでくれますが…単頭だと飼い主に寄り添ってくるので何かと手を止められてしまいます( ̄。 ̄;)胡座に乗られると足が痺れてしまいますσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2018-12-08 23:10) 

マーヤ

私も加わりたい~(*´ω`*)♡
by マーヤ (2018-12-09 10:04) 

marimo

5ニャン団子は素晴らしいです。
間に手を入れたらポカポカでしょうね(^-^)
by marimo (2018-12-09 10:58) 

ニコニコファイト

5ニャンポカポカ団子いいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-12-09 11:49) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

emi さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 2/3正解^^

リュカ さま
 ニャンと一緒のお昼寝、
 気持ち良いですね^^

kiki さま
 暖かいと思いますよ^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 一気に冷え込みましたね^^;

みずき さま
 石油ストーブが活躍しました^^

とまと さま
 灯油を買っておいて正解でした^^

そらへい さま
 キジトラは保護色ですから^^;

りょ〜さん☆ さま
 ではブタさんを多頭飼い?(爆)

マーヤ さま
 たぶん怒られますよ^^;

marimo さま
 暖かいでしょうね^^

ニコニコファイト さま
 一家に一個、猫団子(爆)

by ぽちの輔 (2018-12-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。