SSブログ

元気です [近所の猫]

この二人も元気ですよ[わーい(嬉しい顔)]
二匹 11.25.JPG
多い時には朝晩食べに来てます。

別の写真をトリミングして
クロちゃんだけにすると
クロちゃん 11.25.JPG
さんちゃんと同じように耳カットされてますね。
みゅう母は私が捕まえて手術しましたので
耳カットしてありません。
と言うか、頼むのを忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
その時の記事はこちら → ☆(リンクしてます)
あまりにも暴れたので抜糸に行ってません。
お腹に糸が残ったままですけど
元気ですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

zombiekong

外猫さんも元気で何よりです。この二人仲良しですね~。
by zombiekong (2018-11-25 14:22) 

raomelon

抜糸しなくても大丈夫なのですね~
みゅう母さんもクロちゃんも元気で何より^^
by raomelon (2018-11-25 17:52) 

ヤッペママ

元気に過ごしてね。
by ヤッペママ (2018-11-25 21:37) 

みずき

クロちゃん、迫力ありますねェ^^
by みずき (2018-11-25 21:48) 

riverwalk

二人?とも貫禄がありますね。
元気そうです^^
by riverwalk (2018-11-25 23:17) 

yumibaba

マンマ、食べれて良かったね。
by yumibaba (2018-11-26 04:10) 

ニコニコファイト

クロちゃん、迫力ある表情していますね^^
by ニコニコファイト (2018-11-26 06:39) 

ナビパ

朝晩顔を出してくれるのは可愛いですね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-26 08:15) 

リュカ

元気なのが一番です^^
by リュカ (2018-11-26 09:44) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 親子じゃないかと疑ってます^^

raomelon さま
 獣医さんも「大丈夫だ」って言ってたので^^

ヤッペママ さま
 これから寒くなりますからねぇ^^;

みずき さま
 でかいですよ^^

riverwalk さま
 冬毛で大きくなってるかも^^;

yumibaba さま
 以前より頻繁にやって来るように^^

ニコニコファイト さま
 男の子ですから^^

ナビパ さま
 外でじっと待ってるんで^^

リュカ さま
 そうですねぇ^^

by ぽちの輔 (2018-11-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。