SSブログ

正解は [里親募集]

昨日のクイズに大勢参加していただき
ありがとうございました。
正解は[右斜め下][猫]さんちゃんでした。
さんちゃん 11.24.JPG
[猫]さんちゃんは2015年3月から約3か月間脱走してて
帰って来た時にはTNRされてました。
その時の記事はこちら → ☆(リンクしてます)
そういう訳で、
この大きくカットされた左耳が特徴なので
覚えてね[わーい(嬉しい顔)]

おまけの一枚。
11月24日朝の月.JPG
今朝撮った月です。
昨晩は満月だったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(90)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 13

わたし

さんちゃんもですが、
お月様きれいに撮れてますね
by わたし (2018-11-24 11:25) 

とまと

満月は曇っていて撮れませんでした^^
by とまと (2018-11-24 12:26) 

zombiekong

脱走中に他の人に捕まってTNRされてたんですか。ずいぶんバッサリ耳をカットするのですね。
by zombiekong (2018-11-24 12:38) 

すーさん

TNRって略称初めて知りました^^。
さんちゃんの周囲にニャンコ理解の深い
人間がいていい環境だね^^。
わが地域は…^^;;;;;;;。
ワタス、骨折なく打ち身で済みましたー♪。
今後が大違いの生活になるので骨折でなくて
まだ運が良かったと胸なでおろしてます^^;。
by すーさん (2018-11-24 13:11) 

ニコニコファイト

さんちゃんでしたか。いっちゃんはずれました^^
by ニコニコファイト (2018-11-24 17:14) 

青い森のヨッチン

うちのQ太郎も家出してもう3晩帰ってきません。
昨日から雪が降って寒いので心配していますが窓の外を見ても猫の足跡もないので帰って来られなくなっているようです。

by 青い森のヨッチン (2018-11-24 17:47) 

raomelon

昨晩はやはり満月だったのですね
撮りませんでしたが、すごく綺麗でした^^
by raomelon (2018-11-24 18:38) 

emi

お耳が桜耳だったのはさんちゃんでしたか。
覚えました(*^-^*)
by emi (2018-11-24 18:41) 

riverwalk

さんちゃんさんにそんな歴史があったんですね。
正解できて良かった。
苦節〇〇年^^;
by riverwalk (2018-11-24 20:44) 

ニッキー

さんちゃんだったんですね( ^ω^ )
耳カット、こんなに大きかったんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2018-11-24 20:52) 

ヤッペママ

耳がヒントでしたね。了解です。
by ヤッペママ (2018-11-24 21:30) 

みずき

なるほど、さんちゃんでしたか。
昨日も月がキレイでした。
眺めていたいですが寒くなってきたので^^;
by みずき (2018-11-24 22:35) 

ぽちの輔

わたし さま
 ありがとうございます^^

とまと さま
 朝起きたら明るかったので
 撮ってみました^^

zombiekong さま
 私が通ってる獣医さんは
 ココまでバッサリ切るのは
 嫌がってましたので
 いちくん達はチョンチョンですね^^;

すーさん さま
 うちの近所、
 全然猫に優しくないですよ^^;

ニコニコファイト さま
 いっちゃんも小柄で分かり易いかな?^^

青い森のヨッチン さま
 これから寒くなるので心配ですね^^;

raomelon さま
 だったみたいです^^;

emi さま
 他にも、外猫軍団が桜耳です^^

riverwalk さま
 もう帰って来ないと思ってたのですが^^;

ニッキー さま
 この子だけ特別です^^;

ヤッペママ さま
 大きな耳カットは
 この子だけです^^

みずき さま
 部屋の中から見るのが良いですね^^

by ぽちの輔 (2018-11-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。