SSブログ

ミノルタさんのレンズ [カメラ]

ミノルタさんのズームレンズを調達しました。
にーくん 11.26.JPG
部屋の中でニャンを撮るには
これぐらいのレンズが丁度良いと思います。
詳しくは明日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 10

とし@黒猫

みゅうくんですよね?!
by とし@黒猫 (2018-11-26 13:35) 

kiki

白いヒゲの1本1本が綺麗に写ってますね〜
微睡んでいる姿に平和を感じます。
by kiki (2018-11-26 14:33) 

ちぃ

さんちゃんではない!!
by ちぃ (2018-11-26 15:20) 

raomelon

レンズ沼にはまってますね^^;
by raomelon (2018-11-26 18:32) 

ヤッペママ

いろいろ研究中?
by ヤッペママ (2018-11-26 21:24) 

riverwalk

私もズームレンズばかりです(^^;
にーくんですね^^
by riverwalk (2018-11-26 22:29) 

みずき

香箱座りっていうんでしたっけ?
う~ん、もふもふしたいです!
by みずき (2018-11-26 23:21) 

marimo

やっとレンズを荷物の山から発掘しました(笑
by marimo (2018-11-27 09:31) 

リュカ

うしろからムギューって襲いたいww
by リュカ (2018-11-27 09:55) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 いえ、にーくんです^^

kiki さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 確かに^^

raomelon さま
 どっぷりです^^;

ヤッペママ さま
 ミノルタ用のレンズが少ないので^^;

riverwalk さま
 安いの探してると
 単焦点は出てきませんね^^;

みずき さま
 そうですね。
 にーくんは許してくれるかも^^

marimo さま
 お片づけ、大変ですね^^;

リュカ さま
 にーくんなら大丈夫かな^^

by ぽちの輔 (2018-11-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。