SSブログ

PENTAX-Mレンズで撮りました [カメラ]

マニュアルモードが使えるようになりましたので
PENTAX-M 135㎜ 1:3.5 を付けて撮ってみました。
istD 11.2.JPG
バッテリーグリップを付けてると
お辞儀して写真が撮りにくいので
外してます[たらーっ(汗)]

いつものモデルさんを[カメラ]
(クリックすると拡大します)
いちくん1 11.2.JPG

いちくん2 11.2.JPG

合焦サインが出てても
いまいちボケてる感じだったので
AFセンサーを綿棒でコショコショと
掃除しました。
そしたら、
ちょっと良くなったみたいです。
(気のせいかも?)
ジャンクのカメラでコレだけ写れば[決定]
ですよね[わーい(嬉しい顔)]



タグ:*istD PENTAX-M
nice!(99)  コメント(10) 

nice! 99

コメント 10

marimo

ジャンクのカメラってどのようにゲットされたものですか?
by marimo (2018-11-02 11:44) 

ちぃ

いちくん、きりりと日差しを受けてからのねむねむ顔^^
クリック拡大して見ましたがバッチリですよ!!
by ちぃ (2018-11-02 15:34) 

riverwalk

これだけ撮れれば、問題なしですね。
ジャンクって凄いです^_^
by riverwalk (2018-11-02 20:13) 

raomelon

いい感じですね^^
モデルさんが良いのか、腕が良いのか(笑)
by raomelon (2018-11-02 22:02) 

とまと

ジャンクでこのくらい写るのはすごいですね~
by とまと (2018-11-02 22:03) 

みずき

あら、可愛らしい寝顔です^^

by みずき (2018-11-02 22:41) 

ぽちの輔

marimo さま
 オークションで落としました^^

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

riverwalk さま
 古くてもまだまだ使えますね^^

raomelon さま
 モデルさんでしょうね(爆)

とまと さま
 ショット数が少なかったので
 まだまだ使えそうです^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2018-11-03 07:45) 

のらん

あっ、クイズ?!
ちぃさんのコメントで、いっちゃんだと分かりました(^0^;)
カメラのお手入れって大切なんですね〜
by のらん (2018-11-03 08:07) 

みうさぎ

にゃんと神々しいんでしょう~良い写真ですっ

by みうさぎ (2018-11-03 10:57) 

ぽちの輔

のらん さま
 残念でした^^;
 いっちゃんはキジ子さんの娘で
 この子はみゅう母の息子のいちくんです。

みうさぎ さま
 ありがとうございます^^;

by ぽちの輔 (2018-11-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。