SSブログ

冷えましたので [里親募集]

朝晩めっきり涼しくなりまして
一人で寝る時には一工夫必要なようです[わーい(嬉しい顔)]
サブくん 11.3.JPG
猫ベッドのクッションを
掛布団代わりにする[猫]サブくんでした。


nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

zombiekong

ベッドのクッションを掘って潜り込んでるのかな。
猫団子の相手がいないと寒いですよね。
by zombiekong (2018-11-03 11:25) 

とまと

朝晩寒くなりましたね~
by とまと (2018-11-03 14:43) 

英ちゃん

布団掛けて寝てるんだ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-03 18:00) 

marimo

サブ君なりの工夫なのですね。
朝晩冷えますよね、でも今見た天気予報では
来週は季節外れの蒸し暑さがくるとか。
by marimo (2018-11-03 18:12) 

ヤッペママ

ネコ団子の嬉しい頃、皆は何処へ~?
by ヤッペママ (2018-11-03 21:15) 

riverwalk

寒がりの猫さんには厳しい季節になろうとしていますね。
逆にうちのユキは寒くなると元気いっぱいになるんです^_^
by riverwalk (2018-11-03 21:52) 

みずき

うちは多頭飼いしていないので、ワンコは
単独でハウスの中に古くなった毛布と
一緒に丸くなってます。
ガスファンヒーターだと外に出てくるんですが
エアコンだと中に入ってしまいます^^;
by みずき (2018-11-03 23:45) 

ゆうのすけ

にゃんたちも冬仕度ですね。
まさか・・・。 
もう子猫さんは ずっとトイレには いないですよね?!^^;
by ゆうのすけ (2018-11-04 00:53) 

響

生地が暖かそうで中で丸くなってるとポカポカしそう。
by (2018-11-04 06:49) 

よいこ

見ているだけであったかそうですね
寒くなってきたので、猫団子 我が家にも欲しいです ^^
by よいこ (2018-11-04 10:47) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 この日はみんなバラバラでしたね^^;

とまと さま
 一気に冬が近づいた感じです^^;

英ちゃん さま
 ニャンも考えますね^^

marimo さま
 そうらしいですね。
 また暖かくなっちゃうみたい^^;

ヤッペママ さま
 日の当る窓際が人気です^^

riverwalk さま
 北欧出身だと寒さに強い^^

みずき さま
 どちらも温風ですけどねぇ。
 好みがあるんですね^^

ゆうのすけ さま
 まだ上がってますよ。
 長居しませんけど^^;

響 さま
 下にダンボールを敷いてますし
 暖かいと思います^^

よいこ さま
 猫団子は見てるだけでホッコリします^^

by ぽちの輔 (2018-11-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。