SSブログ

涼しくなりました [里親募集]

朝晩は寒いぐらいになりまして
ニャン団子がよく見られるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
4匹 10.17.JPG
昨日は、[猫]いっちゃん with C(Bよりひとつ多い)でした[爆弾]


nice!(98)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 18

zombiekong

いっちゃんが取り囲まれてるんですね。
奥は次男くんだから手前の右がさんちゃんで左がにーちゃんかな。
by zombiekong (2018-10-17 11:31) 

えくりぷす

暖かそうです。なかに手を入れたくなります^^;
by えくりぷす (2018-10-17 11:37) 

すーさん

可愛い光景ですね。
我が家はネコ団子はレアシーンなので
羨ますぃです^^!。
by すーさん (2018-10-17 12:35) 

ちぃ

ふふふ^^猫団子良いですね!!
ぽちの輔さんが近寄ると(あるいは参加しようとすると)
歓迎されるんでしょうか、嫌がられるんでしょうか・・・
by ちぃ (2018-10-17 15:24) 

palpal

ああ~癒される~(*´▽`*)
by palpal (2018-10-17 17:18) 

英ちゃん

ニャン団子、美味しい子は誰だ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-17 18:14) 

ニッキー

仲良し猫団子、羨ましいです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-17 18:43) 

マーヤ

このお顔は、どの体から生えてるのかな~なんて
猫団子、可愛い~(*´ω`*)
by マーヤ (2018-10-17 18:51) 

marimo

ぜっけいですね〜うちは二人あまり仲良しではないので
団子率は低めなんです。
by marimo (2018-10-17 20:14) 

とし@黒猫

今日は寒かったので、ねこでなくても団子になりたいです。
by とし@黒猫 (2018-10-17 20:21) 

makkun

こんばんわ~(^^
1500記事達成へのコメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
・・てすが、記念すべき1501記事は
寂しい内容になりましたです(笑)
by makkun (2018-10-17 20:33) 

ヤッペママ

着ぶくれラッシュを思い出しました。
by ヤッペママ (2018-10-17 20:59) 

raomelon

朝晩寒いですねー
ニャン団子暖かそう^^
by raomelon (2018-10-17 21:15) 

みずき

うわぁ、こっち見んなってくらいの
ものすごい眼力ですね!
鋭いまなざしでも可愛いニャンズさん、
温かそうなので混ぜて欲しいです^^
by みずき (2018-10-17 23:04) 

ニコニコファイト

きゃわいい~!最高です^^
by ニコニコファイト (2018-10-18 07:15) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
カセットコンロは風で着火しなかったのではなく、
点火装置の不具合(火花が出ない)でした。
by johncomeback (2018-10-18 09:08) 

リュカ

団子の季節になってきましたね~
うちの子たちも、団子になってくれたらいいのに。
大人になってからは見たことないわww
by リュカ (2018-10-18 09:55) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 残念!
 さんちゃんは女の子なので
 with Cには入れません。
 右がにーちゃんで左はソックス君でした^^;

えくりぷす さま
 近づくといっちゃんに睨まれますよ^^;

すーさん さま
 暖房止めたら団子になるかも?^^;

ちぃ さま
 どうかなぁ?
 いっちゃんは嫌がるかなぁ?^^;

palpal さま
 あと2匹でできますよ^^

英ちゃん さま
 肉付きが良いのは
 ソックス君ですね^^

ニッキー さま
 親子でもダメですかね?^^;

マーヤ さま
 いっちゃんは体が小さいので
 埋もれちゃってますね^^;

marimo さま
 くっつくと温かいのにねぇ^^;

とし@黒猫 さま
 私もそろそろ暖房の準備をしないと^^

makkun さま
 いろいろありますねぇ^^;

ヤッペママ さま
 あぁ、ニャンはみんな毛皮着てますね^^;

raomelon さま
 温かいでしょうね^^

みずき さま
 これから先、ニャン行火が重宝します^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

johncomeback さま
 ありゃりゃ!
 そっちでしたか^^;

リュカ さま
 残念ですねぇ^^;

by ぽちの輔 (2018-10-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。