SSブログ

ココで寝るか? [里親募集]

埃除けに使ってるカメラバックなので
こういう事をされると困るんですけど[たらーっ(汗)]
にーちゃん 8.25.JPG
チャックを閉めて無かったので
手を突っ込んで寝てました[眠い(睡眠)]
中には、DMC-G3と*istDS2が入ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
猫さんのいる家庭では
ちゃんとチャックを閉めましょう[exclamation&question]



nice!(95)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 20

makkun

安定してて寝心地が良さそうです(*^-゚)v♪
by makkun (2018-08-25 11:15) 

emi

もちろん!ここで寝るでしゅw
by emi (2018-08-25 12:23) 

青い森のヨッチン

すみません、当ブログ8/24投稿記事について手違いで記事を削除してしまいました。
コメントを頂いていたのですが記事はリカバリーできましたがコメントの再現はできず申し訳ありませんでした。
ごめんなさい・・・コメントとの再投稿についてはご不要です。
またこれに懲りずに別記事にてコメントを頂ければ幸いです。
by 青い森のヨッチン (2018-08-25 13:18) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのいるおうちのあるあるでやすね。
そうまでして入りたいのー?ってくらい、袋物箱もの好きでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-25 14:15) 

えくりぷす

あらあら、カメラに被害がなかったのらなによりです。なんかカバンに入りたがる猫さんと興味がない猫さんが半々でいるみたいですね。
by えくりぷす (2018-08-25 14:58) 

ちぃ

ん?これで寝ている状態ですか??
ココで寝るか?ソレで寝るか??って感じですねwww
by ちぃ (2018-08-25 15:03) 

ニッキー

ニャンコってこういうの見逃しませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-25 15:13) 

zombiekong

そうやって手と顔突っ込んで寝るんだー。人間が机に突っ伏して寝る的な感じなのでしょうか。
by zombiekong (2018-08-25 15:27) 

yamachan

他の猫の匂いがしないので、テリトリーとして登録中?
by yamachan (2018-08-25 16:14) 

ゆきち

カバン、好きですよね^^;
手を突っ込んだら落ち着くのでしょうか??

by ゆきち (2018-08-25 16:57) 

ヤッペママ

新しいもの好き?
by ヤッペママ (2018-08-25 17:48) 

riverwalk

顔を突っ込んで悪さしている風にしか見えません(^^;
by riverwalk (2018-08-25 19:58) 

sana

あはは、こんな格好で寝ちゃってるんですかー?
バッグ、好きですからねえ。
油断も隙もない‥^^
by sana (2018-08-25 20:24) 

raomelon

埃除けが~~~(^▽^;)
隙ありでしたね^^
by raomelon (2018-08-25 22:31) 

とまと

もうバッチリ使われてますね^^
by とまと (2018-08-25 22:45) 

みずき

ちょうど顎を置ける感じだったんでしょうか^^;
いやもう、毛が~~って思いながらも
笑ってしまいました。
by みずき (2018-08-25 23:08) 

英ちゃん

本当は中に入りたかったのかもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-26 00:51) 

猫毬

あい( ;ノд-)。にゃんさんにはきをつけて…
猫毬はカメラは猫キックされて粉砕しました。
きをつけて…。。。w
by 猫毬 (2018-08-26 02:26) 

ぼっこ

うぁ、凄い!
ちょうどはまって寝心地がいいのですね^^
by ぼっこ (2018-08-27 14:16) 

ぽちの輔

makkun さま
 だから寝ちゃったのかな?^^;

emi さま
 困るんですけどね^^;

青い森のヨッチン さま
 いえいえ、
 こちらこそよろしくお願いします^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 いつもここに置いてあったのに
 この日は・・・^^;

えくりぷす さま
 この日はこういう気分だったようで^^;

ちぃ さま
 この状態でしばらく寝てました^^;

ニッキー さま
 いつもココに置いてあったんですけどねぇ^^;

zombiekong さま
 こうしたくなる事情があったのかな?^^;

yamachan さま
 常にこうなったら困りますね(爆)

ゆきち さま
 うちの子はカバンに興味がないみたいで
 中に入るより座布団にされる事が多いです^^;

ヤッペママ さま
 なのかなぁ?^^;

riverwalk さま
 確かに^^;

sana さま
 この格好で寝ちゃってます^^;

raomelon さま
 中を掃除しないと^^;

とまと さま
 カメラが無ければ
 中に入ってたかも?^^;

みずき さま
 面白いでしょう^^

英ちゃん さま
 その可能性「大」です^^

猫毬 さま
 ニャンの脚力恐るべし^^;

ぼっこ さま
 どうもそのようです^^;

by ぽちの輔 (2018-08-29 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。