SSブログ

珪藻土マットのその後 [子猫]

私が使う事にした珪藻土バスマットなんですが
皆さんの想像通りになりそうですね[たらーっ(汗)]
マット 8.24.JPG
今のところ、爪ガリガリはありません[わーい(嬉しい顔)]
ヒンヤリプレートの代わりと言うより
コンクリートの代わりにしてるみたいで
背中を掻いて喜んでます。
まぁ、この使い方なら[決定]ですかね[わーい(嬉しい顔)]


= = = P R = = = = =

フジワラ化学 珪藻土マット NEW足乾バスマット W550×D430×厚み9mm -

フジワラ化学 珪藻土マット NEW足乾バスマット W550×D430×厚み9mm -

  • 出版社/メーカー: フジワラ化学
  • メディア: ホーム&キッチン





nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

ニッキー

どんな使用方法でも使ってくれれば嬉しいです(^O^)
by ニッキー (2018-08-24 12:31) 

ゆきち

そうか~使ってくれるのですね!
買おうかな・・・猫用として^^;
by ゆきち (2018-08-24 12:47) 

zombiekong

子猫さんゴキゲンですね。
by zombiekong (2018-08-24 12:47) 

palpal

やっぱりうちも買おうかな(^O^)/
by palpal (2018-08-24 14:36) 

emi

気持ちよさそうです(*^-^*)
by emi (2018-08-24 15:11) 

チャー

背中を描いて ゴロニャンですね(^^)NICEです(^^)
by チャー (2018-08-24 15:58) 

りょ〜さん☆

中国産の変なにおい付きじゃないからこそ寝っ転がってくれたのかもしれませんね♪
背中を掻いた後は移動しちゃうんですか?その場にとどまってくれればヒニャリ効果も気に入ってもらえたのかもしれませんね☆
気になる商品ですけど…いまだ購入には至ってません(-_-;)
蹄と鼻パンチで直ぐに割られそうですから…
by りょ〜さん☆ (2018-08-24 17:08) 

ヤッペママ

気持ちが良いようですね。
by ヤッペママ (2018-08-24 20:28) 

とまと

早速使ってくれてますね~
by とまと (2018-08-24 22:00) 

響

夏はヒンヤリしてますもんね。
はじめて使った時は足の皮膚がくっついてビックリしました。
by (2018-08-24 22:39) 

みずき

背中が痒い時用、って感じですかね。
何気に気持ちよさそうです^^
by みずき (2018-08-24 22:39) 

英ちゃん

ニャンコ大喜びの図(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-24 22:56) 

ゆうのすけ

子猫さん ゴロンゴロンやってそうですね。^^
むむむっ!なんかモザイクが気になる。にゃんずトイレかな!^^;
by ゆうのすけ (2018-08-25 02:42) 

yumibaba

うまく使いこなすようですね。
動物って賢いわ~。
by yumibaba (2018-08-25 05:27) 

のらん

これは気持ちよさそうな夏ベッド♡
ガリガリされると削れちゃうのかな?
by のらん (2018-08-25 07:41) 

ニコニコファイト

気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-08-25 09:32) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 こういう使い方になるとは^^;

ゆきち さま
 風呂場の前に置いておくと
 勝手に使ってるかも?^^;

zombiekong さま
 外に出た事が無い子なので^^

palpal さま
 これ、足拭きとして優秀ですよ^^

emi さま
 この子だけ使ってます^^

チャー さま
 ありがとうございます^^

りょ〜さん☆ さま
 長居はしないみたいですよ^^

ヤッペママ さま
 乗るときはいつもゴロゴロ^^

とまと さま
 この使い方は想定外でした^^;

響 さま
 吸水力がハンパないですね^^

みずき さま
 地面の感覚なのかもしれません^^

英ちゃん さま
 そうですね^^

ゆうのすけ さま
 モザイクは洗濯物です^^;

yumibaba さま
 いろいろ思いつきますね^^

のらん さま
 焼き固めてないので
 簡単に削れるでしょうね^^;

ニコニコファイト さま
 良い感じでしょう^^

by ぽちの輔 (2018-08-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。