SSブログ

素早いです [里親募集]

昨日は一日中原因不明の下痢に襲われてまして[あせあせ(飛び散る汗)]
トイレがお友達だったぽちの輔です。
何も変な物食べてないんですけどねぇ[バッド(下向き矢印)]
前日の夜に食べたちくわもギリギリ賞味期限内だったし[爆弾]
アジは買ったその日に焼いて食べたし。
普通は一回下って終わるのに、
ずっと続いたのも変でした。
今朝はおさまってるみたいなので
昨日全部出尽くしたのでしょうかね?

そんな日にはお昼寝で体を休めるのが一番でしょう[わーい(嬉しい顔)]
という事で、お昼寝用の敷物を準備。
こそこそと短いブログ記事を書いてるうちに[目]
にーちゃん 8.12.JPG
[猫]にーちゃんが私の代わりにリラックスしてました[がく~(落胆した顔)]
こうなるとどいてくれるのを待つしかないですね[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

middrinn

お大事に(;_;) 落としたのは、3秒以内とか、
フーフーしても食べちゃダメですよ(-ω-、)

by middrinn (2018-08-12 11:51) 

zombiekong

暑さで免疫機能が低下してるのでしょうか。水分をしっかり摂ってくださいね。
うちでも布団を敷くと猫が先に転がってます。
by zombiekong (2018-08-12 12:44) 

猫毬

夏の胃腸風邪が少し伝染っているみたいですねぇ><
お体ご自愛くださいー。゚(/□\*)゚。
お布団敷くと、、そうなりますよねぇwww
「あ♪敷いてくれたーわーい♪ゴロニャン」(笑)
by 猫毬 (2018-08-12 13:40) 

とし@黒猫

クーラーで寝冷えしたりしますので、温度を+1度上げて寝るとよいようです。
by とし@黒猫 (2018-08-12 15:39) 

クッキー

この時期トイレさんとお友達になると、体力の消耗が心配です
連日の暑さですがお大事に。
by クッキー (2018-08-12 21:18) 

ニッキー

こういう時のニャンズは本当に素早いですよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-12 23:16) 

みずき

暑さで体調を崩しやすくなってるのかもですね。
お大事になさってくださいね。
by みずき (2018-08-12 23:56) 

ゆうのすけ

お疲れもあるのでしょう。
出過ぎちゃった時はその分水分補給が良いようですよ。
お大事になさってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-13 01:59) 

yumibaba

なにせ、この暑さだからねえ。
体も弱ってきているんですよ。
整腸剤で様子を見て下さい!
by yumibaba (2018-08-13 04:36) 

cheese999

お大事に~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-13 05:55) 

ニコニコファイト

にいちゃん、占拠しています。
by ニコニコファイト (2018-08-13 06:42) 

とまと

先を越されましたね^^
by とまと (2018-08-13 12:56) 

ぽちの輔

middrinn さま
 広い食いも賞味期限切れも食べてないのに
 なぜか下っちゃいました^^;

zombiekong さま
 栄養補給を兼ねて
 スポーツドリンクを多めに飲みました^^

猫毬 さま
 新聞を広げても乗りますもんね^^;

とし@黒猫 さま
 やっぱり寝冷えかなぁ?
 冷風扇つけっぱなしだったし^^;

クッキー さま
 入るときは扇風機が要ります(爆)

ニッキー さま
 見てないフリして狙ってますね^^;

みずき さま
 ありがとうございます^^

ゆうのすけ さま
 時期が時期だけに熱中症が怖いですから
 普段より多めに飲みました^^

yumibaba さま
 下痢止めを飲もうかと思いましたが
 自然治癒でなんとか^^

cheese999 さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 でしょう^^;

とまと さま
 寝る直前に敷かないと^^;

by ぽちの輔 (2018-08-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。