SSブログ

扇風機が [家電]

我が家の扇風機、
最近モフモフになってます[爆弾]
毛が生えた! 8.11.JPG
コレ、本物の毛ですよ[exclamation&question]
抜け毛ですけど[わーい(嬉しい顔)]
暑い日が続いて夜中も回し続けてますので
掃除してもすぐにこうなります[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
DMC-G3 + Super-Takumar 55mm 1:1.8
です。

= = = P R = = = = =

[スプレンノ] Splenno 太陽光 ソーラー 発電 風車 自作 組立 科学 玩具

[スプレンノ] Splenno 太陽光 ソーラー 発電 風車 自作 組立 科学 玩具

  • 出版社/メーカー: Splenno
  • メディア: おもちゃ&ホビー









扇風機カバー どうぶつ 直径30~35cm羽根用 [色柄指定不可]

扇風機カバー どうぶつ 直径30~35cm羽根用 [色柄指定不可]

  • 出版社/メーカー: スルガ(株)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 88

コメント 14

ゆきち

もわもわの扇風機(≧▽≦)
思わずウチのもチェックしました。
確かに・・・もわっがある!!!
by ゆきち (2018-08-11 11:03) 

ニッキー

ウププ、猫さんと一緒に生活してると
こういうことってよくありますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-11 11:38) 

とまと

なるほど、扇風機がこうなっちゃうんですね^^
by とまと (2018-08-11 13:26) 

えくりぷす

こんな画像ははじめて見ました。
猫の毛はモーターにも溜まるというので、お気をつけ下さいね。
by えくりぷす (2018-08-11 13:29) 

ちぃ

そうそう一週間でこうなっちゃいます。
あと換気扇のファンのあたり・・・
にゃんこの毛、おそるべしです!!
by ちぃ (2018-08-11 13:52) 

zombiekong

扇風機に毛が生えてるっ!?
by zombiekong (2018-08-11 15:34) 

猫毬

世界初、ソフトな手触りの扇風機…www
え!1週間で…けっこう他でもなるのですかー!
そなのかー。。。
確かに、にゃんいた頃は、
毎日何かに掃除機かけてた気がする…-_-;
空気清浄器のフィルタとか…w
by 猫毬 (2018-08-11 16:47) 

ぼっこ

電気代節約で、我が家でも扇風機さんが大活躍です。
最近、首がカクカクしたりして不安です^^;
by ぼっこ (2018-08-11 20:20) 

みずき

思わず笑ってしまいました。
ミズゴケが生えてるみたいです^^
by みずき (2018-08-11 22:04) 

英ちゃん

カビが生えてるのかと思った(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-12 00:23) 

ゆうのすけ

うちもまだ埃と一緒に扇風機にくっつくんですよ。^^
四半世紀近く一緒だったから いろんな所に散らばってるのかも!^^;
長男くん もう近くまで!他のにゃんずが明後日の方向見てたら!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-12 00:26) 

ニコニコファイト

扇風機がにゃんに変身したりして~^^
by ニコニコファイト (2018-08-12 09:58) 

モリモリもりちゃん

こんにちは(^^♪ 毎日暑いですね。
扇風機の毛猫ちゃんのですか、植毛に使えそう!
こんなにも暑いと動物の毛も多く抜けるのですかねぇ?
by モリモリもりちゃん (2018-08-12 11:18) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 生えますよねぇ^^;

ニッキー さま
 数が多いと抜け毛の量もハンパないですね^^;

とまと さま
 そうなんです^^;

えくりぷす さま
 そうですか!
 モーターも掃除しないとダメなんですね^^;

ちぃ さま
 換気扇は油と混じって
 凄い事になりますね^^;

zombiekong さま
 生えてませんか?

猫毬 さま
 我が家は翌日に生えてます(爆)

ぼっこ さま
 首カクカクは増し締めしたら直るかも?^^

みずき さま
 面白いでしょ^^

英ちゃん さま
 この毛が風に乗って飛ぶんですよねぇ^^;

ゆうのすけ さま
 押入れの奥の方まで
 毛が入り込んでますもんね^^;

ニコニコファイト さま
 尻尾が長ければOK(爆)

モリモリもりちゃん さま
 抜けますねぇ。
 暑さへの対応策なのかなぁ^^

by ぽちの輔 (2018-08-15 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。