SSブログ

おんニャの子なのに・・・ [子猫]

ニャンが涼をとってるシリーズ第3弾[手(チョキ)][exclamation](指の代わり[爆弾]
おんにゃの子 8.4.JPG
昨日の暑さでは、おんニャの子でもこうなります[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も玄関先でミストを出してますので
玄関のタイルは冷えてるのかも?
左側もタイルの壁になってるので
快適にお昼寝できたみたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(101)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 14

zombiekong

クイズですか? 子猫さんじゃないんですか??
by zombiekong (2018-08-04 12:29) 

とまと

涼んでますね~^^
by とまと (2018-08-04 15:12) 

猫毬

ひえひえの場所を探すのがトクイですね♪かわいい^^@
by 猫毬 (2018-08-04 16:33) 

英ちゃん

涼しいのかも知れないが、あられもない姿だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-04 18:09) 

そら

(^^;
でもオテテが可愛い(^^)
by そら (2018-08-04 19:06) 

みずき

見事に涼しいところを狙ってますね^^
なんか、ニャンコは仰向け、ワンコはうつ伏せで
涼ををとるのかなぁと思いました。
by みずき (2018-08-04 23:34) 

riverwalk

うちもおんニャの子が二匹です。
おんニャの子は大胆です(^^)
by riverwalk (2018-08-04 23:37) 

ゆうのすけ

子猫さん かわいいっ!^^
土間やタイルって裸足で降りると気持ちいいですよね。
でも 汚れちゃうのが。。。^^;
by ゆうのすけ (2018-08-05 00:19) 

マーヤ

うちも玄関の石の上で見かける光景です( ´艸`)
涼しそうですね^^
by マーヤ (2018-08-05 00:42) 

yumibaba

ん~、伸びていますね。
by yumibaba (2018-08-05 05:27) 

ニコニコファイト

足萌え~~~~^^
by ニコニコファイト (2018-08-05 09:49) 

ニッキー

気持ちよさそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-05 11:09) 

クッキー

連日の猛暑で、涼しい良い所を見つけましたね
週末には台風が来そうで、日本列島被害が有りません
ように。

by クッキー (2018-08-06 08:10) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 クイズじゃないですけど、正解です^^

とまと さま
 クソ暑いんで^^;

猫毬 さま
 この子、毛が細くて多いんですよ^^;

英ちゃん さま
 こうでもしないと
 耐えられない暑さなんですよ^^;

そら さま
 その辺のツボはおさえてるようです^^

みずき さま
 その傾向はあるかも^^

riverwalk さま
 ライオンと一緒でメスが強いですね^^

ゆうのすけ さま
 土間良いですねぇ、
 作ろうかな(爆)

マーヤ さま
 夏はココが人気があります^^

yumibaba さま
 今、丸くなる子は居ないです^^;

ニコニコファイト さま
 良いでしょう^^

ニッキー さま
 しっかり寝てました^^

クッキー さま
 台風で涼しくなると良いのですが^^

by ぽちの輔 (2018-08-12 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。