SSブログ

昨日は・・・ [子猫]

ニャンが涼をとってるシリーズ第4弾[手(チョキ)][手(チョキ)]
子猫さん 8.5.JPG
我が家のトイレは人猫共用なので
ココで寝ると他猫の邪魔にもなるんですけど[たらーっ(汗)]
みんなグッタリして動かないから
大丈夫かな[exclamation&question]

ちなみに、我が家のトイレは1畳分ありますので
寝ようと思えば私も寝られます[爆弾]



nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

middrinn

ぽちの輔様がニャンと涼をとってるシリーズを期待(^o^)丿
by middrinn (2018-08-05 11:32) 

ぼっこ

暑いですね〜!にゃんの気持ち分かりますよ。
効きが悪いエアコンよりはと、風の通る場所を選んで
ぼっこはフローリングで転がってまーす^^;

by ぼっこ (2018-08-05 11:34) 

ゆきち

それぞれ涼しいお気に入りの場所があるのですね^^;
畳一畳分、広い(*^▽^*)
by ゆきち (2018-08-05 11:53) 

little_me

猫トイレも置ける広いトイレいいですね。
タイルが気持ちよさそう^^
by little_me (2018-08-05 12:57) 

ちぃ

子猫さん(私でもわかりますよー)
なんて気持ち良さそうな寝姿なんでしょう^^
昨日の玄関といい涼しいところを探す名人の様ですね!
トイレが一畳・・・
トイレットペーパーホルダーにぶつかったりしないでしょうね・・・
羨ましい・・・
by ちぃ (2018-08-05 13:34) 

zombiekong

トイレに猫トイレも置けるのはいいですね。でもあけっぱなしってことですよね。子猫さんは気持ち良さそうなお顔してますねー。
by zombiekong (2018-08-05 15:33) 

raomelon

人猫共用のトイレ、いいですね~
慌てて駆け込んで踏んづけないように(^▽^;)
by raomelon (2018-08-05 18:19) 

そら

踏んじゃわないように気を付けないとですね(^^;
by そら (2018-08-05 18:41) 

みずき

気持ちよさそうにしてますねェ^^
ニャンコさんたちは背中を冷やしたい派なんでしょうか。
by みずき (2018-08-05 23:24) 

とまと

兼用トイレはいいですね~
by とまと (2018-08-05 23:49) 

猫毬

やっぱり石の方が冷たさ加減がいいんでしょうねー^^@
by 猫毬 (2018-08-06 01:04) 

ゆうのすけ

ひゃはは!二記事続けて登場!子猫さんかわいい~っ。^^
トイレは子猫さんのテリトリーだったりして!(=^・^=)
表情を見ていると やっぱりおんニャの子ですね。☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-06 02:06) 

ニコニコファイト

苦しいような、気持ちいいような微妙な表情ですね。
by ニコニコファイト (2018-08-06 07:03) 

青い森のヨッチン

うちも猫人共用トイレになっています。
車いすでも入れるように大きなスペースにしたので猫トイレを置いても邪魔になりません。
ただ戸を開けっぱなしにするので換気扇のセンサーが働かなくなるのが玉にキズ
by 青い森のヨッチン (2018-08-06 08:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
豆腐は揚げてないので「カツ」ではないと思います。
ニャンコは人間以上に暑さを感じるんでしょうね。
なんてったって毛皮を着てますもんねぇ(*´∇`*)
by johncomeback (2018-08-06 09:33) 

リュカ

そんなに広いトイレなのですね!
by リュカ (2018-08-06 09:56) 

ぽちの輔

middrinn さま
 暑いので寄ってこないでしょうね^^;

ぼっこ さま
 自然の風が気持ち良いですね^^

ゆきち さま
 猫トイレが置けて良かったです^^

little_me さま
 人が住むだけなら
 無駄なスペースですね^^;

ちぃ さま
 それがですね。
 ニャンにいたずらされないように
 位置を変えたら肘が当るように(爆)

zombiekong さま
 一応猫ドアも付いてるのですが
 面倒なので開けっ放しです(爆)

raomelon さま
 お腹が丈夫で助かってます^^

そら さま
 こういう時は使用禁止ですね^^;

みずき さま
 うつ伏せはあまり見ないですね^^

とまと さま
 散った猫砂も片付けやすいです^^

猫毬 さま
 金属より石の方が人気がありますね^^

ゆうのすけ さま
 2連続、良いでしょう^^

ニコニコファイト さま
 セクシーポーズ^^

青い森のヨッチン さま
 車イスで入れるトイレは広いでしょうね^^

johncomeback さま
 献立に豆腐カツと書いてありましたが
 揚げてなかったんですね^^;

リュカ さま
 古い家で無駄な作りになってます^^;

by ぽちの輔 (2018-08-12 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。