SSブログ

涼んでます [里親募集]

ニャンが涼をとってるシリーズ第2弾[手(チョキ)]
暑いニャ2 8.3.JPG
アルミ製のひんやりプレートも使ってます。
この板、熱伝導が良いので
自身の熱を放熱するのに役立つとは思いますが
すぐに板が温かくなってヒンヤリ感は持続しないでしょう。
でも、無いよりはマシなのかな[爆弾]

<追伸>
前記事のニャンコは[猫]みゅうくんです。



nice!(98)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 16

ゆきち

ウチのはアルミプレートを置くと避けて通ります(-_-;)
ひんやり気持ちがいいのにね~。
by ゆきち (2018-08-03 12:57) 

ちぃ

外からの風も気持ちよい・・・かな?
我が家の方は熱風しか吹いてきません (-_-メ)
by ちぃ (2018-08-03 13:01) 

zombiekong

えっ! みゅうくん? 尻尾短く見えたのに。また間違えた。
アルミプレートうちでは誰も乗ってくれません。ソックスくんの目はイっちゃってますね。
by zombiekong (2018-08-03 13:02) 

みうさぎ

ひんやりするでしょうねー
我が家のひんやりアルミ鍋はたまに
ころんが利用してますが
くるみがちょっかいだすので
ケージの高いところで
涼んでいます
降りてこにゃーい
by みうさぎ (2018-08-03 13:06) 

makkun

以前からアルミプレートはあるのですが
CoCoタンはクンクンして全く使ってくれません・・・
上に薄い布を敷いて隠しても匂いでダメなんです。
21時頃の室温が35℃とは辛いですね~
因みに今夜の川口市の21時は29度の予報です。
by makkun (2018-08-03 14:35) 

とし@黒猫

大理石のプレートもひんやりしますが、
アルミの方がコストが安くていいですね。
by とし@黒猫 (2018-08-03 15:53) 

猫毬

あれ、みんなとコメントかぶるなぁ^^;
ウチもアルミだけ避けてた…
なんでだろ?^^;ww
by 猫毬 (2018-08-03 16:11) 

美美

うちも冷え冷えのマットがあるんですが
それには絶対に載ってくれません(^^;
by 美美 (2018-08-03 18:07) 

よいこ

ニャンこの毛皮は抜けないから さぞ暑いでしょうね
by よいこ (2018-08-03 21:38) 

riverwalk

私もひんやりしたいです。
暑すぎます(^^;
by riverwalk (2018-08-03 22:01) 

とまと

ひんやりプレートいいですね~
by とまと (2018-08-03 22:26) 

みずき

うちはワンコですが冷んやりシートを
使っていますが、玄関の方がお気に入り
みたいです^^;
by みずき (2018-08-03 23:54) 

英ちゃん

ひんやりプレートいいね。
しかし、出来れば毛皮も脱ぎたい?と思ってるかもね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-04 00:38) 

のらん

ウチは、クソ暑いのに、みんにゃマット系で寝ています・・・
これもクイズですか? でも、ソックスくんはわかりやす〜い♪
by のらん (2018-08-04 07:40) 

えくりぷす

身体がよ~く伸びてますね。タイのワンちゃんはうつ伏せで伸びてますが、そのうち日本のニャンコちゃんもそうなるかも・・・
by えくりぷす (2018-08-04 10:27) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ここは窓際なので
 プレートよりも風が涼しいのかも?^^;

ちぃ さま
 そっちの方が大きいかも?(爆)

zombiekong さま
 写真が小さくて分かりにくかったですね^^;

みうさぎ さま
 くるみちゃん、一緒に遊びたいんですね^^

makkun さま
 屋根や壁に水を掛けたくなります^^;

とし@黒猫 さま
 実は珪藻土マットを検討中です^^

猫毬 さま
 うちにも乗らない子が居ますよ^^

美美 さま
 ペット用の冷え冷えグッズ、
 たくさん出てますね^^

よいこ さま
 毛皮は脱げませんが
 毛を抜いてスッキリしてます^^;

riverwalk さま
 連日の38℃超えはこたえますね^^;

とまと さま
 乗るとすぐに温かくなるんですけどね^^;

みずき さま
 うちも玄関のタイルが人気物です^^

英ちゃん さま
 大人しくしてくれたら
 バリカンでザッとやっちゃうんですけど^^;

のらん さま
 我が家でも朝のうちは座布団使ってますね^^

えくりぷす さま
 お腹を冷やしてるのでしょうね^^

by ぽちの輔 (2018-08-12 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。