SSブログ

真似したいところですが [みゅう]

また酷暑が戻ってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
[右斜め下]ここなら涼しいだろうと思いますが
暑いニャ 8.2.JPG
体の小さな[猫]だからこそですね[わーい(嬉しい顔)]
先日はココで3匹涼んでました[爆弾]



nice!(99)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 23

すーさん

3にゃんだと…逆に暑くないかなぁ^^;。
ノエルとナナたんがいつもピトってくっ付いてくるのを
思い出しても…暑〜だし〜〜〜^^;。
by すーさん (2018-08-02 11:22) 

makkun

ニャンコちゃんに取っては特等席~
静かにネムネムさせて上げたいですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-08-02 11:56) 

猫毬

涼しい場所を探すのがとくい♪
かわゆい^^
by 猫毬 (2018-08-02 11:59) 

ニッキー

確かにこの場所は涼しそうですねぇ(^O^)
人間は絶対に無理だけど^^;
by ニッキー (2018-08-02 12:03) 

zombiekong

いっちゃんですか。タンクには子猫さんが寝てたりして。
ドアを開けたままなのでしょうか。
by zombiekong (2018-08-02 12:05) 

リュカ

間違いなくひんやりしてそう。
マネしたいけど、やっぱり人間には抵抗がある場所ですよね(笑)
by リュカ (2018-08-02 15:00) 

ちぃ

とっても涼しそうなのは間違いないけど
ご一緒するのは無理☆
お腹と肉球冷やすのが一番効率が良いのかな^^
by ちぃ (2018-08-02 15:15) 

raomelon

おーーー涼しそう♪
この場所での真似っこは抵抗ありますね(^▽^;)
by raomelon (2018-08-02 16:51) 

英ちゃん

タイルがちべたくて気持ちいいのか?
しかし、何でそんな端っこに(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-02 17:35) 

そら

タイルは冷たいので気持ち良いんでしょうねぇ(^^)
by そら (2018-08-02 18:45) 

yhiga-siura

こんばんは
みんなのトイレとかお風呂場好きですよね(笑)
by yhiga-siura (2018-08-02 20:40) 

ヤッペママ

ここで涼むには身体のやわらかさも大事ですね。
by ヤッペママ (2018-08-02 21:32) 

とまと

多分ここが一番涼しいですね^^
by とまと (2018-08-02 21:50) 

riverwalk

一番涼しいところ知ってますね。
私にはできません(^^;
by riverwalk (2018-08-02 22:11) 

みずき

確かにヒンヤリしてるかもでしょうけそ^^;
3匹で団子になってたら、逆に暑そうです・・・
by みずき (2018-08-02 23:25) 

kyon

涼しいかもしれないけど、ちょっと^^;
by kyon (2018-08-03 01:58) 

yumibaba

動物って賢いですねえ。
タイルの冷たさって気持ちいいんだわ。
by yumibaba (2018-08-03 05:15) 

ニコニコファイト

トイレのタイルがひやっとするのかにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-08-03 06:45) 

コーヒーカップ

寝転がると幾分涼しいですね。
by コーヒーカップ (2018-08-03 07:53) 

mayu

タイルの上は涼しいんですよね!(^^)!
by mayu (2018-08-03 08:14) 

emi

タイルがひんやり気持ちよいのでしょうね。
私もトイレで横になるのはサイズ的に無理です(*^-^*)
by emi (2018-08-03 09:43) 

クッキー

タイルのヒンヤリ感がたまらないですねヽ(^o^)丿
本当に涼しい所をよく知ってますね
by クッキー (2018-08-06 08:07) 

ぽちの輔

すーさん さま
 三方の壁に沿って一人ずつって感じで
 暑くは無さそうでしたよ^^

makkun さま
 起こさないように我慢してます^^;

猫毬 さま
 上手に見つけますね^^

ニッキー さま
 フローリングならなんとか^^;

zombiekong さま
 この子はみゅうくんです。
 猫トイレが置いてあるので
 ドアは開けっぱなしです^^;

リュカ さま
 除菌すれば・・・^^;

ちぃ さま
 お腹は毛が少ないので
 冷やしやすい場所でしょうね^^

raomelon さま
 寝る前に掃除ですかね^^;

英ちゃん さま
 何かにくっついてるほうが
 落ち着くみたいです^^

そら さま
 そのようです^^

yhiga-siura さま
 我が家はトイレが人気で
 お風呂場は閑古鳥が鳴いてます^^;

ヤッペママ さま
 体が痛くなりそうですけどね^^;

とまと さま
 そうだと思います^^

riverwalk さま
 私は玄関で昼寝したことがあります(爆)

みずき さま
 団子にはならずに
 一人一壁状態でした^^

kyon さま
 ニャンは涼しさ第一みたいです^^

yumibaba さま
 こういうのを見ると
 部屋にタイルを張ろうかと思っちゃいます^^

ニコニコファイト さま
 タイルは夏でもヒヤッとしますね^^

コーヒーカップ さま
 フローリングの上で寝るのも
 気持ち良いですね^^

mayu さま
 冷たくて気持ち良いでしょうね^^

emi さま
 実はうちのトイレは
 中で人が寝られる大きさなんです^^;

クッキー さま
 夏は人気がありますよ^^

by ぽちの輔 (2018-08-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。