SSブログ

6月末のアクセス解析 [ぼやき]

やっぱり何か変ですよ[exclamation&question]
常時SSL化との関係は良くわかりませんが
最近特におかしな数字が並んでます。
まずは、6月25日の記事別アクセス解析[左斜め下](クリックすると拡大)
6月25日.jpg

翌日の26日[右斜め下]
6日26日.jpg

その翌日の27日[右斜め下]
6日27日.jpg

[右斜め下]その次の28日までは
6日28日.jpg
「こんなもんかなぁ」でしたが・・・。

[右斜め下]29日になったら[がく~(落胆した顔)]
6日29日.jpg
この訪問者数と閲覧数の差は何[exclamation&question]

[右斜め下]翌日の30日も[目]
6日30日.jpg

[右斜め下]月が替わって7月1日
7月1日.jpg

この件、「なんでこうなるのか?」
サポートさんに問い合わせてみようと思います。

サポートさんからの返事はこちら → ☆(リンクしてます)



nice!(95)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 15

zombiekong

回線をハッカーに使われちゃってる!?
by zombiekong (2018-07-02 12:22) 

middrinn

29日の1位の「ユキノシタ」の記事は、各人が2秒に1回の訪問を
24時間ずっと続けないと出ない数値ですね( ̄◇ ̄;) 高橋名人?
by middrinn (2018-07-02 12:32) 

末尾ルコ(アルベール)

常時SSL化の日から、わたしのとこも訪問者数がヘンになってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-07-02 12:53) 

ニッキー

常時SSL化の影響かブログ村にポイントが
反映されなくなりました(@_@)

by ニッキー (2018-07-02 14:11) 

ちぃ

何かいろいろ不可解な現象がある様ですね・・・
訪問者数、累積数が表示されちゃっているとか?
自分のブログを確かめて見ましたが
私のは特におかしいところは見当たらず、でした。
by ちぃ (2018-07-02 15:32) 

k-sakamama

これも、夏の怪奇現象かしら?(笑
不可解な出来事~ それにしても物凄い数字ですね。^^
by k-sakamama (2018-07-02 20:36) 

sana

怪奇現象~夏のユキノシタ!?
by sana (2018-07-02 21:26) 

ヤッペママ

私はもっと少ないけど、かつて無いような数字が
ここ数日並んできます。
by ヤッペママ (2018-07-02 21:49) 

ゆきち

気になって自分のブログの確認してみましたが特に変化はなかっです^^;
サポートデスクからの回答が待ち遠しいですね。
by ゆきち (2018-07-02 22:04) 

みずき

わたしのとこは、特になんにもないです。
ユキノシタの謎がますます深まりましたね・・・
by みずき (2018-07-02 23:04) 

yumibaba

聞いて見て欲しいです。
気持ち悪すぎ!
by yumibaba (2018-07-03 05:13) 

りょ〜さん☆

ゆ…ユキノシタトラップ!?某も「キーワード」に取り入れようかなσ(^◇^;)
こっちは…至って…平穏なアクセス数です(×_×)
by りょ〜さん☆ (2018-07-03 18:22) 

足立sunny

このままユキノシタが続きましたら、ソネットランキング1位も見えてきそうですね。
by 足立sunny (2018-07-03 21:06) 

SORI

ぽちの輔さん おはようございます。
訪問者に対しいページビューが異常に多いのは検索サイトがキーワードやURLを取り込むためのロボットアクセスがある場合ですが、1日に10万、20万のアクセスが続くのは異常なので、やはりサポートさんに確認するしかなさそうです。
私の場合は訪問者が変わらないのにページビューが2倍になっているのでURLが変わったことでロボットアクセスが結果的にhttpとhttpsの2つにアクセスしてことになり2倍になったのかと思いました。でも、このような現象からすると違うようでもあります。

by SORI (2018-07-04 06:21) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 回線は関係ないような気が・・・^^;

middrinn さま
 絶対に変でしょ、この数字^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 やっぱりおかしくなってますよね^^;

ニッキー さま
 そんなところにも影響が^^;

ちぃ さま
 平和が一番^^

k-sakamama さま
 この数字を信用して良いものかどうか^^;

sana さま
 変ですよねぇ^^;

ヤッペママ さま
 やっぱり変な現象が起きてますか^^;

ゆきち さま
 すぐに返事が来たんですけど・・・^^;

みずき さま
 平和なのが良いですね^^

yumibaba さま
 回答があったんですけど・・・^^;

りょ〜さん☆ さま
 平和が一番ですよ^^

足立sunny さま
 これがいきなり終わっちゃうもので^^;

SORI さま
 何でこうなるのか?
 知りたいですよね^^

by ぽちの輔 (2018-07-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。