SSブログ

気が付きました [子猫]

子猫さん、やっと気が付いたみたいです[爆弾]
子猫 7.3.JPG
そりゃ、洗面台の方が広くて快適ですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
でも、ココはお昼寝に使ってるだけで
休憩場所は今まで通りトイレです[バッド(下向き矢印)](再掲載)
子猫さん 6.26.JPG
なんでそうなるの[exclamation&question]



nice!(103)  コメント(18) 

nice! 103

コメント 18

middrinn

トイレの芳香剤は関係ないのかな(^_^;)
素人考えでは、やはり〈狭さ〉かと^_^;
by middrinn (2018-07-03 12:19) 

zombiekong

トイレは窓がいいのかな。何が見えるんでしょう。
by zombiekong (2018-07-03 12:42) 

リュカ

居心地が良いのですねー(笑)
あおくんは、トイレの床に転がってます^^;
拭き掃除マメにしないと、また菌が付きそう(笑)
by リュカ (2018-07-03 12:43) 

青い森のヨッチン

うちの猫はこの蒸し暑い最中、我が家で一番風通しも悪くムシムシするロフトに上がって寝ていました。
by 青い森のヨッチン (2018-07-03 14:23) 

ちぃ

トイレは大きさ、ひんやり感、お外が見える
全てが子猫さん好みなのでしょうか^^
時々人がやってくるものポイントかな??
by ちぃ (2018-07-03 14:49) 

emi

わかっているけど。トイレの方が落ち着くのかな?(*^-^*)
by emi (2018-07-03 16:11) 

美美

収まりやすくて涼しい所を見付けるものですね(∩.∩)
by 美美 (2018-07-03 16:32) 

りょ〜さん☆

涼を求めて…そうなちゃったんでしょうね(;゜ロ゜)
by りょ〜さん☆ (2018-07-03 18:19) 

みうさぎ

おりょー歯磨きすると
くるみがこの状態になります
記事かぶるけどそのうちあげますので
ご容赦下さいまし(笑)
タンクの上もヒンヤリだよね
ウハハ
by みうさぎ (2018-07-03 18:49) 

k-sakamama

あら! 可愛いわ~
こだわりがあるんですね。^^

by k-sakamama (2018-07-03 20:46) 

ゆきち

トイレの狭い空間の方が落ち付くのかもしれません^^;
まあ・・どちらもあまり長居をしてほしくない場所であることは違いありませんね。
by ゆきち (2018-07-03 20:57) 

みずき

こっちの方が落ち着くから!
か、外が見える方が良いのかもですね^^
by みずき (2018-07-03 23:01) 

Loby

やはり暑いから、ネコも冷たい陶器を好むのでしょうね。
それと、ネコはそれぞれお気に入りの場所がありますね。
by Loby (2018-07-03 23:34) 

raomelon

ひんやり気持ちよさそう(*´ω`)
私も入ってみたい(笑)
by raomelon (2018-07-04 00:05) 

英ちゃん

ちべたくて気持ち良さそうだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-04 01:53) 

yumibaba

すっぽり入る感がいいんだろうなあ。
by yumibaba (2018-07-04 04:48) 

ニコニコファイト

冷たいのでしょうね^^
by ニコニコファイト (2018-07-04 06:59) 

ぽちの輔

middrinn さま
 私は強いニオイが苦手なので
 トイレに芳香剤は置いてないです^^;

zombiekong さま
 ここから、お隣の木にやって来る
 スズメさんの観察は可能ですね^^

リュカ さま
 もう少し暑くなると
 うちも床に転がります^^

青い森のヨッチン さま
 それぞれに好きな場所がありますね^^

ちぃ さま
 「どいてよ!」って言われるのを
 待ってるんですかね^^;

emi さま
 トイレの方が使用期間が長いですからねぇ。
 そっちの方が落ち着くのかな^^;

美美 さま
 上手に見つけますよ^^

りょ〜さん☆ さま
 確かにそうです^^

みうさぎ さま
 うちは濡れてない時に入りますね^^

k-sakamama さま
 ここを使うのは、この子だけです^^

ゆきち さま
 洗面台なら他にも手はあるんですけど
 トイレは流せなくて不便です^^;

みずき さま
 確かに見晴らしは良いですね^^

Loby さま
 そうですね。
 ここを好むのはこの子だけです^^

raomelon さま
 洗面台なら入れるかも(爆)

英ちゃん さま
 気持ち良いでしょうね^^

yumibaba さま
 狭い場所の方が落ち着くみたいですね^^

ニコニコファイト さま
 よく冷えてると思いますよ^^

by ぽちの輔 (2018-07-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。