SSブログ

ユキノシタt [花]

今週、再びユキノシタフィーバーが起こってまして
妙なアクセス数になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
という事で、
すでに花は無くなってるのですが
在庫のユキノシタの写真をアップして
様子を見ようかと[たらーっ(汗)]
今日はそんなお試し記事です[爆弾]

お髭が切れちゃってて残念なんですが[バッド(下向き矢印)]
ユキノシタ 6.16.JPG
日付を見たら5月28日の撮影でした。

今日の写真は、
DMC-G3 + newFD50mm 1:1.8 + レンズ抜きMC6
です。


nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 16

middrinn

明日には1位になってるかも(^_^;)
by middrinn (2018-06-16 12:47) 

zombiekong

ユキノシタフィーバー応援しちゃおうかな。同じ人は1日1回しかカウントされないのかな。どこまで行くか楽しみ。
by zombiekong (2018-06-16 14:10) 

ちぃ

私も応援していまーす^^
by ちぃ (2018-06-16 14:35) 

足立sunny

ユキノシタフィーバーいいですねぇ。ちょうど時期なのでしょうか。
by 足立sunny (2018-06-16 15:27) 

riverwalk

応援します(^^)
by riverwalk (2018-06-16 17:36) 

ゆきち

今日もフィーバーしちゃうのでしょうか(^▽^;)
結果が楽しみです♪
by ゆきち (2018-06-16 21:24) 

ヤッペママ

どんな結果になるのでしょう?

by ヤッペママ (2018-06-16 21:44) 

raomelon

ユキノシタフィーバー、不思議ですね
お試し結果が気になります^^
by raomelon (2018-06-16 22:43) 

みずき

花の時期ってわけじゃなさそうなのに
不思議な現象ですね^^;
by みずき (2018-06-16 23:04) 

マーヤ

ふっふっふ( ´艸`)
私もフィーバー応援に乗っかっちゃおう♪
by マーヤ (2018-06-17 00:40) 

YUTAじい

おはようございます。
痛い所突かれました・・・お返し大変です( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-17 08:17) 

Ujiki.oO

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/PlusMinus-sh#comm201806170610 目からウロコのコメントに本当にありがとう感謝致します。 今後共に宜しくお願い申し上げます。
by Ujiki.oO (2018-06-17 10:01) 

ぽちの輔

middrinn さま
 一位は無理でした^^;

zombiekong さま
 投稿当日は無縁でした^^;

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

足立sunny さま
 今回は2回目です^^

riverwalk さま
 ありがとうございます^^

ゆきち さま
 当日は無縁でした^^;

ヤッペママ さま
 投稿翌日から徐々に集まりまして^^

raomelon さま
 「薔薇」にも集まってます^^

みずき さま
 そうですね、花は終わってますね^^;

マーヤ さま
 ありがとうございます^^

YUTAじい さま
 お返しは誕生日プレゼントですかね^^

Ujiki.oO さま
 少しはお役に立てましたかね^^

by ぽちの輔 (2018-06-20 07:48) 

森本泉

作家の森本泉と申します。
あなたのブログ面白いですね。
私が懇意にしている編集さんに頼んで書籍化してあげましょうか?
by 森本泉 (2018-06-23 22:48) 

Ujiki.oO

ぽちの輔 さん、こんばんは。
> 少しは
 わたしは2014年から「ボチボチ」So-netブログに投稿をし続けていますが、ぽちの輔 さんのコメントで「気付く」ことが沢山あります。 とてもお世話になっています。 これからも宜しくお願い致します。
 さて、接続数が増えると困ることが出てきます。 それは「アクセス解析」からは開かないことです。 別のルートをブックマークしておきましょう。 https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/access_log/report/index?log_type=hourly#main2
です。「時間別」を表示するURLです。ここから、恐る恐る(笑)隣の項目をクリックしますが、 So-netブログの機能が弱くて、例の広告付きの「ぎぶあっぷ画面」を表示する場合は「ギブアップ」ですね。(微笑)
by Ujiki.oO (2018-06-24 01:14) 

ぽちの輔

森本泉 さま
 こんなブログを本にしても
 誰も買ってくれないでしょうね^^;

Ujiki.oO さま
 今のところ、アクセス解析は順調です^^

by ぽちの輔 (2018-06-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。