SSブログ

テスト結果 [ぼやき]

昨日のお試し記事の結果です。
まずは、昨日(16日)のアクセス解析
(クリックすると拡大)
16日アクセス解析.jpg
テスト記事には識別しやすいように
tを付けておきましたので[わーい(嬉しい顔)]
まあ、普通にアクセスされてたみたいで
特に集中してる感じじゃないですね。

それが今朝の9時半頃には[目]
17日アクセス解析.jpg
すでにトップページを抜いて
昨日一日のアクセス数も突破[exclamation×2]
今日一日でどこまで伸びるのか楽しみです。
こういう記事をたくさん持ってたら
何もしなくても上位にランクされるんですかね?



nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 13

middrinn

秘密の暗号が隠れてて世界中のスパイが
読み解こうとしているとかかも( ̄◇ ̄;)
財宝とかの場所なら参加します(^o^)丿
by middrinn (2018-06-17 11:17) 

末尾ルコ(アルベール)

PVが素晴らしいですね。わたし、かなり以前にアクセスランキング2位になったことがありますが、ソネブロの場合は「訪問者数」で順位が決まるようで、その時は「12000弱」で2位でした。最近の相場はよく分かりませんが、昨日から「クソガキ」というワードではまったく検索されておりません(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-06-17 13:46) 

zombiekong

訪問者も多いと思うんだけどPVにはびっくり。今日もユキノシタtにささやかな一票入れときます。頑張れ~(何を!?)
by zombiekong (2018-06-17 14:02) 

Ujiki.oO

「ゆきのしたミステリー」のSF(すーぱーフィクション)をひとつ

ある大学の講堂に全生徒が集まる時に学長が素敵な懸賞をノベル。
「(キーーーン)聞こえるかね?諸君ん。
 9月末まで諸君ら全てに平等にチャンスを与えよう。 まずはダブらないように5人一組のグループを創りなさい。本校の現役の生徒であること。年齢は問わない!問題をクリアーし、5名それぞれの画像が植物に学術的に間違いの無い画像を5人それぞれが、「その写真」と「その植物についての100文字以内のコメント」を大学専用のSNSに大学専用のWiFiを利用してアップすること。写真のミスは失格。写真の出典元を無名の著作権利者が明確であること。コメントが脱線している場合も失格。5人それぞれが他の4人の名前をフルネームで投稿すること。期日を1秒でも過ぎた場合は失格。投稿できる期間は追って掲示板に公開するが1日だけ。

     さて、問題は「YUKINOSHITA」

グループ5名はそれぞれが異なる写真を添付すること!

厳正なる抽選の上、正解したグループから、壇上で代表者が発表し、優勝グループには50万円を授与する。 10組50名に落第した科目の単位を進呈する。 各学費支払者に銀行送金する。 旅券による学生諸君への授与でも構わない。 以上だ。頑張ってくれたまえ(キーーーーーン)」

     ----------

 学校の入学金や年間の学費は高くて、学生は「ゼロSIM」で通信費ゼロを目指しています。 ところで学校ではログイン・パスワードを学生にだけ公開したWiFiがありますので、学生は学校内でインターネットを楽しみます。 このような学校や企業では、プライベートなWiFiを同時に例えば1000人が利用して「ゆきのした記事」にアクセスしても、訪問者は約「1人」となり、接続数は「1000」となります。 みんなの端末が異なりますので「OS」なり「ブラウザー」の種類を調べるべきです。 馬鹿なコメントに失敬(微笑)
by Ujiki.oO (2018-06-17 18:14) 

riverwalk

私の知らないアクセス数の世界です(^^;
by riverwalk (2018-06-17 20:38) 

Ujiki.oO

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/PlusMinus-sh#comm201806172059 ぽちの輔 さんのお陰様で、NICE!に関わる仕様変更を行いました。 また何かありましたら、お気軽にご指摘を宜しくお願い申し上げます。 R31に続いて、大変お世話になりました。 ありがとう御座います。
by Ujiki.oO (2018-06-17 21:21) 

足立sunny

ユキノシタ、ほんとにすっごいですね。
お花シリーズ、木シリーズを増やしていけばアクセスは高値安定なのかもしれませんですね。
by 足立sunny (2018-06-17 22:00) 

みずき

ユキノシタ、すごいアクセス数ですね^^;
何の秘密が隠されているのか、すっごく
気になるユキノシタです。
by みずき (2018-06-17 22:08) 

raomelon

私もユキノシタの記事を書いてみようかしら?^^
by raomelon (2018-06-17 23:26) 

トレンダー櫻井

PV数凄すぎですΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-06-18 06:08) 

すーさん

調べようがないけど、もしかして
海外で日本語フォントのないPCで見たとき
化けて表示された文字列が
偶然すっごくヤバイ外国語になってたりして…??。
嫁が学生時代イギリスで受け取った日本からのメールが
化け過ぎてて何書いてるのか分からなかったエピソードを
思い出したので、なんとなく…^^;。。
by すーさん (2018-06-18 09:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
普通の軽トラと違うと思ったら「小型特殊」車両なんですか。
知りませんでした。
by johncomeback (2018-06-18 10:07) 

ぽちの輔

middrinn さま
 それなら私も・・・^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 訪問者数とPVの差が大きいのも
 気になってます^^;

zombiekong さま
 ユキノシタt、がんばってますよ^^

Ujiki.oO さま
 見ました。
 面白い事になってましたね^^

riverwalk さま
 正しい数字なのか疑いたくなります^^;

Ujiki.oO さま
 少しはお役に立てましたかね^^;

足立sunny さま
 何でコレだけ?って感じです^^;

みずき さま
 不思議ですねぇ^^;

raomelon さま
 試してみましょうよ^^

トレンダー櫻井 さま
 何かの間違いのような?^^;

すーさん さま
 海外ばかりじゃないんですよねぇ。
 国内からのアクセスの方が多いんです^^;

johncomeback さま
 小型特殊なので速度は出ないでしょうね^^;

by ぽちの輔 (2018-06-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。