SSブログ

続・バラ [お出かけ]

封印してた写真の中から
ぐるぐるしてない物を選んでみました。
これなら大丈夫だと思うんですけど[たらーっ(汗)]
(クリックすると拡大)
バラ1 6.2.JPG

バラ2 6.2.JPG

バラ3 6.2.JPG

バラ4 6.2.JPG

どうでしたか?

今日の写真は、
DMC-G3 + FL50mm 1:1.8
です。



nice!(87)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 9

emi

白いバラの中央の淡いオレンジが素敵です(≧▽≦)
by emi (2018-06-02 11:28) 

yoko-minato

どの色の薔薇も素敵です。
薔薇って選べないですよね。
どんな色でも素敵です。
by yoko-minato (2018-06-02 11:36) 

riverwalk

ぐるぐるしません(^^)
by riverwalk (2018-06-02 19:45) 

ヤッペママ

綺麗なバラの花ですね。
by ヤッペママ (2018-06-02 22:19) 

コーヒーカップ

そろそろバラの季節、バラ園に撮りに行こうかな。
by コーヒーカップ (2018-06-03 06:57) 

みずき

雨上がりのバラの香り、素敵ですよねぇ。
でも、うちにはないのでご近所さんので
楽しんでます^^
by みずき (2018-06-03 09:54) 

えーちゃん

私も昨日、横浜の山下公園で薔薇を少しだけ見て来ました。
横浜まで何しに行ったかは秘密です?
てゆーか、そのうち記事を書くからバレちゃうけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-03 11:00) 

Ujiki.oO

植物は不思議ですね。誰のために美しく咲くのか。
R31の件では心底感謝してます。感謝の理由は2つあります。
1.液晶が綺麗だしキーボードも赤いポッチマウスも新品のようです。美人くんです。
2.「HDDを捨ててCARDで運用する」と言う方針変更に気付けたことです。

既存のラップトップだけでなくて、古いデスクトップもHDDを捨ててカードに換装することにしました。どうやら世の中のドライブレコーダーの需要によって「フラッシュメモリー」の価格が下落してくれましたね。HDDと比較して繰り返し書き込み耐久性がどうなのかとも思いますが、Linuxの作業領域なので消えても構わないのです。スキャンディスクがはるかに速い。書き込み不良ばかりになったらカードを買えば良いですよね。「熱を発生し電流を消費するHDDを捨てる」と言う考え方が「この年齢」で生まれたのに感謝してます!

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/CalmiCuoriAppassionati#comm201806020625
by Ujiki.oO (2018-06-03 12:00) 

ぽちの輔

emi さま
 ありがとうございます^^

yoko-minato さま
 そうですね^^

riverwalk さま
 安心しました^^;

ヤッペママ さま
 時期が良かったみたいです^^

コーヒーカップ さま
 そちらは咲き始めですかね?^^

みずき さま
 ここも匂ってましたねぇ^^

えーちゃん さま
 何だったのでしょうねぇ?
 楽しみです^^

Ujiki.oO さま
 ほとんど使ってなかったので
 捨てるのがもったいなくて^^;
 有効利用していただけて感謝です^^

by ぽちの輔 (2018-06-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。