SSブログ

カメムシのおなか [虫]

4月に撮って出し忘れてた写真です[あせあせ(飛び散る汗)]
窓ガラスに張り付いたカメムシを
内側から撮りました。
カメムシ.jpg
クリックすると大きくなりますので
興味のある方はどうぞ。

今日の写真は、
コンデジのDMC-FZ7
です。



nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 18

スイカが好き

クリックするんじゃ無かった。(^。^)
by スイカが好き (2018-06-03 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

これは良く監察できやすね。
カメムシって、やっぱ臭いんでやすか?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-03 12:51) 

zombiekong

お腹から見ると足が真ん中から出ていたんですね。
by zombiekong (2018-06-03 14:01) 

とし@黒猫

これ、窓の反対側でよかったですね。
by とし@黒猫 (2018-06-03 15:40) 

浅葱

おおっ、初めて見ました。
by 浅葱 (2018-06-03 17:12) 

とまと

クリックはやめましたwww
by とまと (2018-06-03 20:57) 

riverwalk

時々見かけるカメムシですね。
家の中に飛んでくる時があります。
ユキが暴れます(^^)
by riverwalk (2018-06-03 21:22) 

raomelon

カメムシのお腹はじっくり見たことが無いかも^^
クリックはしませんけど(笑)
by raomelon (2018-06-03 21:24) 

みずき

うぉっ、カメムシ!
去年、網戸についたのを取ろうとしたら
・・・という結果になりました><
by みずき (2018-06-03 22:58) 

水円 岳

アオクサカメムシかなあ。外にいるなら許しますが、室内
侵入はご法度です。(^^;;

そう断っても、こやつら季節がくれば佃煮が作れるくらい
集まってきますが。ううう。(T^T)


by 水円 岳 (2018-06-03 23:27) 

kyon

わたし、匂いを嗅いだこと、まだないんですよね〜
by kyon (2018-06-04 01:03) 

えーちゃん

カメムシは嫌いなので無視したい(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-04 01:34) 

ニコニコファイト

クリックしたら、大迫力でした^^
by ニコニコファイト (2018-06-04 06:45) 

リュカ

昆虫のかたちって
見れば見るほど不思議だなあ~(笑)
by リュカ (2018-06-04 09:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
カメムシの腹は初めて見ました。
拡大してみましたが、面白いですね(^^)
by johncomeback (2018-06-04 10:40) 

モリモリもりちゃん

こんにちは(^^♪
以前山へ登った時の事、見晴らしのいい頂上で緑の草原と思ったのですが、その辺一帯がカメムシの絨毯しかも死がいで、かなり臭かった事、思い出しましたよ。
話は変わりますが、ランボルギーニアベンタドールはカメムシをモチーフにデザインしたとか⁈
by モリモリもりちゃん (2018-06-04 15:27) 

makkun

私もカメムシを撮りますが
お腹を撮った事はありません・・
こんなシチエーションで無い限り
カメムシのお腹は撮れませんよね~(^^♪
by makkun (2018-06-04 20:15) 

ぽちの輔

スイカが好き さま
 スイマセン^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 臭いですよ^^;

zombiekong さま
 針(唇?)も長いですね^^

とし@黒猫 さま
 侵入されてたら・・・^^;

浅葱 さま
 なかなか見ない角度ですよね^^

とまと さま
 その方が無難かも^^;

riverwalk さま
 ニャンは鼻が利きますからねぇ^^;

raomelon さま
 大体背中を見てますよね^^

みずき さま
 ガムテープで捕るのが良いみたいですよ^^

水円 岳 さま
 定番のカメムシですかね^^;

kyon さま
 経験しないほうが幸せでしょう^^

えーちゃん さま
 臭いですもんね^^;

ニコニコファイト さま
 トリミングして無いですけどね^^;

リュカ さま
 コレが飛びますからね^^;

johncomeback さま
 捕まえて観察しようとは思わないですもんね^^;

モリモリもりちゃん さま
 デザイン的には優れてるんですかね^^;

makkun さま
 手でひっくり返そうと思わないですもんね^^;

by ぽちの輔 (2018-06-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。