SSブログ

眠いです [犬]

前記事にたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
コメントを参考に調べなおしたところ
どうも「オオアマナ」みたいですね。
皆さんのおかげでスッキリできました[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
以前に「ワンちゃんのアップ」を
希望されてる方がみえましたので
こんな感じでどうでしょう?
ワンちゃん1 4.29.JPG
ワンちゃん2 4.29.JPG
現在絶賛換毛中のワンちゃん[exclamation&question]
アップのほうが見栄えが良いです[爆弾]

今日の写真は、
DMC-G3+ newFD200mm 1:4
です。

nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

zombiekong

ワンちゃんはあくびも可愛いですね。
by zombiekong (2018-04-29 12:14) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ぼくも眠いです。しょぼくれた眼は似ています。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-04-29 13:16) 

k-sakamama

こんにちは。
わぁあ~~あくびがうつちゃったワン!
ワンちゃん!君の名は? ワンワン~

by k-sakamama (2018-04-29 13:41) 

riverwalk

ワンちゃんさんの目が優しそうです(^^)
by riverwalk (2018-04-29 19:38) 

マーヤ

あくびの後、お目目がウルウルしてる?(*^^*)
by マーヤ (2018-04-29 21:58) 

raomelon

かなりのイケメンさん(男の子ですよね?)
ワンちゃん、優しい目をしていますね^^
by raomelon (2018-04-29 22:27) 

ヤッペママ

欠伸がうつっちゃった~。

by ヤッペママ (2018-04-29 22:43) 

みずき

換毛中だからでしょうか。
ちょっと疲れて眠そうな感じですね^^
by みずき (2018-04-29 23:32) 

yumibaba

にゃん達が主役で、ちょっと拗ねてる?
by yumibaba (2018-04-30 05:21) 

ニコニコファイト

おおおおお!わんちゃんだ^^今日は何か良いことありそう。
by ニコニコファイト (2018-04-30 07:28) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 寝起きは出ますねぇ^^

暁烏 英(あけがらす ひで) さま
 私も毎日眠くて眠くて^^;

k-sakamama さま
 お仕事するようにバンケンです^^

riverwalk さま
 優しい良い子ですよ^^

マーヤ さま
 そうかも?^^

raomelon さま
 はい、とっても優しい男の子ですよ^^

ヤッペママ さま
 お昼寝でも(爆)

みずき さま
 歳のせいかもしれません^^;

yumibaba さま
 では、明日もワンちゃんネタで^^;

ニコニコファイト さま
 めったに登場しないレアキャラです^^;

by ぽちの輔 (2018-05-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。