SSブログ

お仕事風景 [犬]

意表を突いて今日もワンちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

前記事と違って
お仕事中のキリッとしたワンちゃんを。
ワンちゃん1 4.30.JPG

ワンちゃん2 4.30.JPG
ブロック塀とフェンスの隙間から
不審者をチェックしています[目]

今日の写真は
DMC-G3 + newFD80-200mm 1:4
です。



nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 15

emi

眠くてあくびしているお顔から、キリっとしましたね。

by emi (2018-04-30 11:49) 

zombiekong

ワンちゃん強そうですね。のんびりしてるワンちゃんも好きですがキリッとしてるのも良いです。
by zombiekong (2018-04-30 13:31) 

みうさぎ

チェックされてますねっ(笑)

by みうさぎ (2018-04-30 15:02) 

ちぃ

おお!凛々しいです^^
by ちぃ (2018-04-30 17:13) 

riverwalk

ワンちゃんさんの目が映っています(^^;
ちゃんとこっちを見てるんですね(^^)
by riverwalk (2018-04-30 19:41) 

raomelon

これぞワンちゃんのあるべき姿(笑)
凛々しいですね~
ご紹介ありがとうございます^^
by raomelon (2018-04-30 20:38) 

makkun

昨日の眠たそうな表情と打って変わった凛々しい姿に
オヤツを奉じて上げたいですd(*^o^*)b
by makkun (2018-04-30 20:44) 

みずき

頑張って警備犬してますね^^
うちのワンコも和室の窓を開ける季節に
なると、窓際のところで外を見て警備してます。
by みずき (2018-04-30 23:00) 

とまと

きりっとしてますね~
by とまと (2018-04-30 23:14) 

ヤッペママ

仕事犬は見てるよ!
by ヤッペママ (2018-05-01 00:25) 

ニコニコファイト

さすが!番犬わんちゃんですね^^
by ニコニコファイト (2018-05-01 06:41) 

馬爺

おはようございます。
見張り中のようですねキリリとした顔に成っていますね。
by 馬爺 (2018-05-01 07:51) 

k-sakamama

おはようございます。
ほんと!仕事中は、キリッ!!
責任感が強い! 凛々しいです。
by k-sakamama (2018-05-01 08:20) 

リュカ

不審者チェックおつかれさま^^
by リュカ (2018-05-01 10:10) 

ぽちの輔

emi さま
 これが本来の姿です(爆)

zombiekong さま
 見た目で威嚇するタイプかも(爆)

みうさぎ さま
 洗車しててもチェックされてます^^

ちぃ さま
 こういう姿も見せとかないと^^;

riverwalk さま
 ワンちゃんには絶妙な隙間です^^

raomelon さま
 こういう姿も出しとかないと
 ワンちゃんに怒られます^^;

makkun さま
 おやつ、常時受け付けております(爆)

みずき さま
 ワンソックですね^^

とまと さま
 お仕事中は気合が入ってます^^

ヤッペママ さま
 番犬してますよ^^

ニコニコファイト さま
 お仕事中はキリッとします^^

馬爺 さま
 緊張感がありますね^^

k-sakamama さま
 オンオフがハッキリしたワンちゃんです^^

リュカ さま
 がんばってますよ^^

by ぽちの輔 (2018-05-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。