SSブログ

自宅警備中 [犬]

ほとんど寝てばかりで
滅多に仕事をしない[犬]ワンちゃんですが
気が向いた時は自宅警備[目]してます。

ワンちゃん1 4.23.JPG

ワンちゃん2 4.23.JPG

ワンちゃん3 4.23.JPG

ワンちゃんの真下にインターホンがあるのですが
フェンスに隠れて無言で警備してますので
気が付かない人が多いですね。
防犯のためには、存在をアピールしてくれたほうが・・・[たらーっ(汗)]

今日の写真は、DMC-G3 + newFD200mm 1:4 です。



nice!(103)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 19

zombiekong

久しぶりのワンちゃん! だけどお目目が見えないよ~。
鳴かないワンちゃんは良い子なんですよ。
by zombiekong (2018-04-23 12:17) 

ニッキー

自宅警備、ご苦労様です(^O^)
by ニッキー (2018-04-23 12:33) 

きぃ

すごい見てますね♪
吠えずに見るのですね!!
気が付いたらビックリしますね(;^_^A
by きぃ (2018-04-23 15:14) 

makkun

警護するには我が顏も全ては見せません(笑)
by makkun (2018-04-23 15:49) 

ニコニコファイト

ワンちゃん、恥ずかしいのかな^^
by ニコニコファイト (2018-04-23 15:58) 

ちぃ

つよい子はめったに吠えない^^
気づいた人が「わぁっ」って吠えそうですね!
by ちぃ (2018-04-23 16:07) 

sana

無駄吠えしないのは賢い子ですよ~。
え、無駄じゃなくても吠えない?
目が見えないのは何故‥^^
by sana (2018-04-23 18:06) 

とし@黒猫

警備、ご苦労様です。
by とし@黒猫 (2018-04-23 19:22) 

raomelon

ワンちゃん、いい仕事してますね~
お顔のアップもヨロシク!^^
by raomelon (2018-04-23 21:01) 

みずき

何というか・・・スナイパー的な警備ですね^^;
by みずき (2018-04-23 21:48) 

ヤッペママ

気分で仕事ですかぁ。お歳でしょうか?
by ヤッペママ (2018-04-23 22:04) 

riverwalk

目をわざと隠しているんですね(^^;

by riverwalk (2018-04-23 22:44) 

とまと

アピールしてくれないのがいいところですね^^
by とまと (2018-04-23 23:23) 

Loby

ワンちゃんの真下にインターフォン???
セールスマン対策にはベストですね!

by Loby (2018-04-24 00:21) 

えーちゃん

無言で警備(゚□゚)吠えないのか?
by えーちゃん (2018-04-24 07:29) 

馬爺

おはようございます。
ワンちゃんもほえないと番犬に成らないようですが肝心の時に吠えればいいんです。

by 馬爺 (2018-04-24 07:48) 

リュカ

あははは(笑)
コッソリ警備してるのですね^^
by リュカ (2018-04-24 10:17) 

saia

久しぶりにワンちゃんの様子が見れて嬉しいです!
無言で自宅警備なのか静かに人間観察なのか、、、笑

by saia (2018-04-24 17:27) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 フェンスの上から撮ったら
 目線が入っちゃいましたね^^;

ニッキー さま
 最近はサボってます^^;

きぃ さま
 鳴かないので
 気づかない人が多いです^^;

makkun さま
 忍者のようなワンちゃんです^^

ニコニコファイト さま
 優しい子ですよ^^

ちぃ さま
 獣医さんにも「おとなしい子だねぇ」と言われました^^

sana さま
 無駄吠えしませんが
 必要な時も・・・^^;

とし@黒猫 さま
 伝えておきます^^

raomelon さま
 お顔のアップですね、了解です^^

みずき さま
 「ワン!」の一撃で相手を倒します^^;

ヤッペママ さま
 来た時にすでにこの大きさでしたから
 11歳以上だと思います^^

riverwalk さま
 フェンスの網は入らないように
 上から撮ったらこうなりました^^;

とまと さま
 番犬向きではないですけど^^;

Loby さま
 真上だと犬が居る事に気づかないんですよね^^;

えーちゃん さま
 吠えるのは検針の時だけで^^;

馬爺 さま
 そうですねぇ^^

リュカ さま
 もうちょっと目立ったほうが効果ありそうですけど^^;

saia さま
 人間観察かもしれません(爆)

by ぽちの輔 (2018-04-27 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。