SSブログ

中日本レガッタ2018 [お出かけ]

前記事のオマケ追記に
たくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
たまたま見つけた数字に
コレだけの反響があるのは
嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
昨日(21日)の午後、東郷町の愛知池まで
中日本レガッタに出場されてる
今治造船さんの応援に行きました。
ついでに前記事のズームレンズのテストも[わーい(嬉しい顔)]
という事で、今日の写真は *istDS2 + Tamron28-200mm です。

まずは証拠の一枚[カメラ]
中日本レガッタ1 4.22.JPG

本番前の試し撮り[カメラ]
中日本レガッタ2 4.22.JPG
200mm(換算300mm)では短かったですね[たらーっ(汗)]

女子ダブルスカル(オハ・Mitch組) 準決勝
中日本レガッタ3 4.22.JPG
[右斜め上]トップと見せかけて
中日本レガッタ4 4.22.JPG
3着でした。

男子ダブルスカル(キャンタ・オカベン組) 準決勝
中日本レガッタ5 4.22.JPG
トップに見えますが
中日本レガッタ6 4.22.JPG
本当です(余裕の1着でした)

今日(22日)の午後、決勝が行われますが
みなさん頑張ってくださいね。
お家でニャンと一緒に応援してます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(102)  コメント(10) 

nice! 102

コメント 10

makkun

以前、今治造船さんのブログとコンタクトがありましたが
最近はすっかりご無沙汰・・・・
後でブログを覗いて見ますね~(^_-)-☆
by makkun (2018-04-22 11:50) 

みずき

暖かくなってくると水の競技が始まりますね^^
by みずき (2018-04-22 22:25) 

riverwalk

確かに200mmでは物足りないと思う事がありますね。
というか、それ以上のレンズを持っていません(^^;
by riverwalk (2018-04-22 23:50) 

馬爺

おはようございます。
応援に行かれたんですね、今年は新人さんも入り頑張っているみたいですね。
by 馬爺 (2018-04-23 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
宝くじ5月11日まで・・・楽しみにしています( ´艸`)・・・。
by YUTAじい (2018-04-23 08:05) 

yoko-minato

ソネットの皆さん、よく応援に行かれて
いる記事を見ますよね。
ぶっちぎりの一番でしたか!!
by yoko-minato (2018-04-23 08:10) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます!!!
土曜日は現地での応援ありがとうございました^^
男子は準優勝、女子は5位という結果になりました!
今年も応援に来てくださって本当に嬉しかったです。
これからのシーズンも4人で頑張っていきます!
引き続きニャンコちゃんと応援お願いします!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-04-23 08:41) 

リュカ

今治造船さん、さすがですね!
次回も頑張ってほしいです。
昨日はうちのほうでも早慶レガッタがあったみたいです。
by リュカ (2018-04-23 09:31) 

himanaoyaji

私は20日の予選と22日の決勝の応援に行ってきました、
タイム差見ると悔しいですが勝負の世界なので仕方ないですね。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-04-24 07:53) 

ぽちの輔

makkun さま
 当時とメンバーが変わってると思いますよ^^

みずき さま
 今年は暑い大会になったみたいです^^

riverwalk さま
 普通は200mmあれば大丈夫ですけどね^^

馬爺 さま
 新人さんともお話してきました^^

YUTAじい さま
 当るといいですね^^

yoko-minato さま
 速かったですよぉ^^

今造ROWINGTEAM さま
 琵琶湖もがんばってくださいね^^

リュカ さま
 琵琶湖でもがんばってくれると思います^^

himanaoyaji さま
 現地では盛り上がったでしょうねぇ^^

by ぽちの輔 (2018-04-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。