SSブログ

そんなに遠慮しなくても [里親募集]

私が使ってる犬の形の敷物の
尻尾の上にちょこんと座ってる[猫]いっちゃん。
いっちゃん 12.11.JPG
確かに一番ストーブに近い位置ですが
遠慮せずに真ん中に座っても良いのに。
「座っちゃダメ[exclamation×2]」なんて意地悪しませんよ[わーい(嬉しい顔)]
でも、私がご飯食べる時は譲ってね。



nice!(92)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 19

raomelon

尻尾の上は遠慮しているから?
ストーブに近いから?どっちなのかニャ―^^
by raomelon (2017-12-11 12:39) 

ニッキー

いっちゃん、上手に乗ってますねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-12-11 12:40) 

kyon

尻尾にジャストサイズ^^
by kyon (2017-12-11 13:51) 

makkun

端っこをチョコットお借りするのは
優しいいっちゃんの心遣いです(*^-゚)v♪
by makkun (2017-12-11 15:03) 

little_me

細い所にちょうどよく乗ってますね^^
by little_me (2017-12-11 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、しっぽの部分に座ってるのでやすね。
面積がぴったりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-11 15:44) 

zombiekong

ここは小さないっちゃんしか座れない特等席なのですね。
by zombiekong (2017-12-11 16:07) 

ともち

かわいい( *´艸`)

コメントありがとうございました_(._.)_
靴を温める必要はなさそうですが・・・
雨の多い台北。
スニーカーが渇きにくいので、時々活用してます。
by ともち (2017-12-11 16:25) 

emi

遠慮がちで可愛いです(^-^)
by emi (2017-12-11 16:40) 

ちぃ

なんて奥ゆかしい・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2017-12-11 19:00) 

sana

いっちゃん、ちんまりと可愛いですね。
小さいのが気に入ったのかにゃ^^
by sana (2017-12-11 20:49) 

riverwalk

いっちゃんさんを見習います。
心を入れ替えます(^^)
by riverwalk (2017-12-11 22:31) 

とまと

ちょうどいい温度の位置なのでしょうか^^
by とまと (2017-12-11 23:25) 

みずき

ストーブにあたりたい、でも下が冷たいのは
嫌だなぁ~の結果でしょうか^^;
by みずき (2017-12-12 00:18) 

ニコニコファイト

いっちゃんと尻尾の大きさ同じですね^^
by ニコニコファイト (2017-12-12 06:42) 

今造ROWINGTEAM

これほんとにかわいい~
ちょうどいい座布団ですね!
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-12-12 08:35) 

リュカ

あははは(笑)
なんていじらしいのーーー!
by リュカ (2017-12-12 10:07) 

りょ〜さん☆

なんとまぁ~絶妙なポジショニング☆こんな姿を見てしまうと見た側が「忖度」して愛おしさ倍増ですね♪
by りょ〜さん☆ (2017-12-12 18:37) 

ぽちの輔

raomelon さま
 ストーブですかねぇ^^;

ニッキー さま
 いっちゃんには丁度良いサイズのようで^^

kyon さま
 小柄ないっちゃんならでは、です^^;

makkun さま
 そうですね^^

little_me さま
 ここにはいっちゃんしか乗れないかも?^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 子猫並みに体が小さいいっちゃんなので^^

zombiekong さま
 そうですね。
 他の子ははみ出すと思います^^

ともち さま
 そうですね。
 そちらは雨が多いかもしれませんね^^

emi さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 良い子でしょう^^

sana さま
 床の上より暖かいので
 こうなったのでしょうね^^

riverwalk さま
 私も見習います^^;

とまと さま
 きっとそうでしょうね^^

みずき さま
 たぶんそうでしょうね^^

ニコニコファイト さま
 偶然ですけどね^^

今造ROWINGTEAM さま
 ありがとうございます^^

リュカ さま
 いいでしょう、コレ^^

りょ〜さん☆ さま
 ニャンコも可愛いでしょう^^

by ぽちの輔 (2017-12-15 08:05)