SSブログ

今日も雨です [みゅう]

しばらく[雨]雨が続きそうなぽちの輔地方です。
という事で今も[雨]雨が降ってまして
部屋の中は薄暗く写真を撮り難い状態ですね[たらーっ(汗)]
[右斜め下]MFの練習で撮ってみましたが
次男&みゅう 10.15.JPG
粗くて判断に苦しみます[もうやだ~(悲しい顔)]
たぶん[猫]みゅうくんの顔にピントが合ってると思うんだけど、
自信が無いので小さい写真で[爆弾]



nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 14

makkun

makkun地方もホントに寒いです・・
今日は薄手のセーターを着ました>
お互いに風邪を引かないようにしましょう(^^
by makkun (2017-10-15 11:34) 

zombiekong

これ2匹じゃなくて3匹ですか? あ、今日はクイズじゃないのかー。
by zombiekong (2017-10-15 12:30) 

ぼんぼちぼちぼち

雨が続きやすね。
おまけに急に寒くなってしまいやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-15 13:38) 

riverwalk

雨の一日ですね。
体と首が入れ替わってるように見えます。
ホラーですね(^-^;
by riverwalk (2017-10-15 13:46) 

mayu

猫たちが添い寝する季節になってきましたね(*´ω`*)
by mayu (2017-10-15 16:42) 

sana

箱にみっちり一緒にいればあったかい?
なんか顔の位置がシュール‥3匹いるのかと考えちゃいました^^;
by sana (2017-10-15 20:12) 

ヤッペママ

箱入りニャンコ、寄り添って暖かそうね。
by ヤッペママ (2017-10-15 22:30) 

みずき

晩秋を通り越して初冬が来た感じですよね。
明日もネコ団子が形成されそうな天気予報で
憂鬱です><
by みずき (2017-10-15 23:22) 

yumibaba

綺麗に写っているけどなあ。
by yumibaba (2017-10-16 05:30) 

ニコニコファイト

みゅうくんおはようございます。
by ニコニコファイト (2017-10-16 06:42) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、鍛練しないといけませんね(^^)
by johncomeback (2017-10-16 09:18) 

リュカ

毎日雨ですねー。
だんごになってくれるのが可愛いなあ^^
by リュカ (2017-10-16 10:02) 

viviane

このニャンちゃん達の間に入って温もりたいです
寒~~~い!すっかり暖房入れてます(:_;)
by viviane (2017-10-16 11:00) 

ぽちの輔

makkun さま
 急に寒くなりましたね。
 私も冬物引っ張り出して着てます^^

zombiekong さま
 いえ、2匹ですよ^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 寒暖差が大きくて
 ついていくのが大変ですね^^

riverwalk さま
 確かにちょっと違和感がありますね^^;

mayu さま
 あちこちで猫団子が出来てます^^

sana さま
 確かに3匹居るようにも見えますね^^;

ヤッペママ さま
 この子達は手を突っ込めますよ^^

みずき さま
 今年は冬が早そうですね^^;

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 おはようございます by みゅう

johncomeback さま
 まずは靴を足に合わせる事ですかね^^;

リュカ さま
 膝の上に乗るという選択肢もあるんですけど^^;

viviane さま
 私もカーボンヒーターを点けました^^;

by ぽちの輔 (2017-10-21 07:55)