SSブログ

実は、こんなもんです [みゅう]

昨日の写真、
縮小すればそれなりに見えるのですが
原版だとかなり粗いです。
という事で、
みゅう君の顔だけ切り出してみました。
みゅう顔 10.16.JPG
クリックすると拡大しますので
それを見た方が良く分ると思いますよ。

撮影条件は
ISO200 1/30秒 F3.6(開放) 233mm相当(35mm換算)
これで手振れしないのは立派ですが
ISO200でこの粗さは[もうやだ~(悲しい顔)]
これもデジイチが欲しくなった理由の一つなんですけどね[バッド(下向き矢印)]



nice!(92)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 9

zombiekong

私のブログならこのくらい全然問題無いです。完全にボケてる写真も載せちゃいます。腕の良い人ほど気になるんだと思う。
by zombiekong (2017-10-16 12:35) 

raomelon

みゅう君、かなりのイケメンですね
アップにも耐えれて、羨ましいです( ^ω^ )
by raomelon (2017-10-16 14:15) 

ちぃ

粗いかなぁ・・・・
私は写っていればOKな人なので全然気になりません!
by ちぃ (2017-10-16 14:29) 

DANKAI_Gen

みゅう君の瞳孔を見ると絞り込まれているんで暗い感じがしませんが、そんな暗い環境だったんですね。背景のボケがいい感じじゃないでしょうか。
by DANKAI_Gen (2017-10-16 17:27) 

riverwalk

画質にこだわりがあるんですね。
写真好きの証拠ですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-16 21:37) 

みずき

印刷すると画像の荒らさって
分かったりしますよね^^;
by みずき (2017-10-16 22:28) 

えーちゃん

私もボケ写真は小さくしてます(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-17 00:19) 

ニコニコファイト

みゅう君、美男子だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-10-17 06:11) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 私はピンボケは除くようにしてます。
 縮小すると誤魔化せる時も^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 私は粒子の粗さが気になっちゃいます^^;

DANKAI_Gen さま
 コンデジはちょっと暗いだけでコレです^^;

riverwalk さま
 このレンズが良いとか悪いとか
 細かい事はよく分りませんが
 粒子の粗さは気になってしまいます^^;

みずき さま
 大きな画面で見ると良く分りますね^^

えーちゃん さま
 けっこう誤魔化せますよね^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2017-10-21 08:06)