SSブログ

薬を貰いに [里親募集]

[猫]いちくんの投薬終了間際になって
[猫]にーくんのオシッコが出ない場面を見てしまいました。
「今度は[猫]にーくんかぁ[バッド(下向き矢印)]」という事で
薬を貰いに[車(セダン)]走ってます。
今日からは、[猫]末娘と[猫]にーくんの投薬ですね[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(123)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 14

ゆきち

寒い季節、おしっこのトラブル続いてますね。
にーくん、お大事に・・・。
by ゆきち (2017-01-28 11:27) 

みぃにゃん

大変ですね。早く良くなります様に。
by みぃにゃん (2017-01-28 12:13) 

のらん

冬場におしっこトラブルが出るのは、人間と同じですね〜
でも、抗生剤が効くなら、すぐ良くなりますね(^.^)
by のらん (2017-01-28 12:46) 

makkun

人間がオチッコが出難くなると大変な事になりますので
ニャンコちゃんもワンちゃんも同じですものね~
何とかオチッコの悩みは無くなって欲しいです・・
by makkun (2017-01-28 16:06) 

cyoko1112

こんにちは。
ようやくインフルから解放です。
ニャンズたちも「薬」なんだ~~。
by cyoko1112 (2017-01-28 17:42) 

sana

今度は、にーくんですかぁ。
大変ですね~でも薬が効きますね。
お大事に^^
by sana (2017-01-28 18:07) 

ニッキー

あらら、今度はにーくんですか(*_*)
早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2017-01-28 18:57) 

ヤッペママ

オシッコは出過ぎても出なくても辛いですね。
早く治るといいですね。
by ヤッペママ (2017-01-28 22:34) 

yumibaba

わ~、がんばってね~。
by yumibaba (2017-01-29 05:48) 

Kiki

心配が尽きませんね。
にーくん 早く良くなりますように・・!
by Kiki (2017-01-29 07:16) 

raomelon

今度はにーくん、大変ですね・・・
お大事になさってくださいね!
by raomelon (2017-01-29 16:06) 

すーさん

こんどはにーくん、苦しいねぇ。
早く良くなるといいにゃん(;v;)。

by すーさん (2017-01-30 06:22) 

リュカ

この季節はオシッコの出具合、気になりますよね。
トラブル多いものね;;
by リュカ (2017-01-30 10:40) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 寒さとオシッコトラブルに関係があるのでしょうかね?

みぃにゃん さま
 全く出ないと死んじゃうみたいなので^^;

のらん さま
 一応療法食も併用してます^^

makkun さま
 ですねぇ^^;

cyoko1112 さま
 はい、飲んでもらってます^^;

sana さま
 ありがとうございます^^

ニッキー さま
 今のところグッタリしてないので^^

ヤッペママ さま
 男の子はオシッコトラブルが多いです^^;

yumibaba さま
 ニャンコのために頑張りますよ^^

Kiki さま
 ありがとうございます^^

すーさん さま
 猫缶の消費量が増えて
 私の財布も苦しんでます^^;

リュカ さま
 ホントは全員のトイレ使用状況を監視したいんですけど^^;

by ぽちの輔 (2017-01-31 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0