SSブログ

ジョビ雄 [自然]

昨日は長いシステムメンテナンスがありまして
nice!入れたり、記事更新できなかったので
「コレ幸い!」とサボりました[あせあせ(飛び散る汗)]
メンテナンス後におかしくなる現象も出てないみたいですし
長時間掛けてメンテナンスした効果が出てるんでしょうかね?

それでは本題。
久しぶりにジョビ雄君に会えましたので[カメラ]
しかし、ガラス越しで
尚且つ、45度以上の斜め撮影だったので
ボケボケでスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョビ雄1 1.18.JPG

ジョビ雄2 1.18.JPG

昨年末にガラスを拭いたので汚れは少なかったんですけどね[爆弾]



nice!(107)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 9

makkun

昨日のCoCoタンのお散歩でジョビ男君が
目の前を横切りブッシュの中へ・・・
コンデジでは用が足りませんでした(~~
by makkun (2017-01-18 14:46) 

花好き人

鳥さん、こっち向いて~と言いながら撮っています
最近鳥さんと縁が少ないです~
by 花好き人 (2017-01-18 17:42) 

sana

ジョビくん、かわいいなー^^
写真が撮れて羨ましいです。
いぜんは家のほうにも来たんですけど、写真がちゃんと撮れた試しありません^^;
by sana (2017-01-18 19:36) 

響

わちしはメンテが無くても寒くてサボりまくりです。
ジョビさんも撮りたいけどなかなか
射程距離に入ってくれません。
by (2017-01-18 20:31) 

チャー

コメントありがとうございます
スクランブルエッグは フライパンに溶かしバター やや多目に
牛乳を入れるのもOK ですよ
ふわとろ に仕上げます[わーい(嬉しい顔)]
by チャー (2017-01-18 20:46) 

とまと

ジョビ雄くん、かわいいですね~
by とまと (2017-01-18 22:21) 

raomelon

ジョビ雄くん、ぷっくりで可愛い~
今年はまだ出会いがありません^^;
by raomelon (2017-01-18 23:47) 

美美

ジョビ男くんが見れていいですね。
今年はまだ出合っていません^^;
by 美美 (2017-01-20 18:16) 

ぽちの輔

makkun さま
 私は高倍率ズームのコンデジで撮ってます^^

花好き人 さま
 そうですね。
 うちの庭に来る子達も
 今年は少ないですね^^;

sana さま
 外に出てたら間に合わないので
 部屋の中から撮ってます^^;

響 さま
 寒い中で鳥さんを待ってると風邪ひいちゃうので
 部屋の中から・・・^^;

チャー さま
 ですよね。
 前にTVで見た記憶が・・・^^;

とまと さま
 可愛いですね^^

raomelon さま
 私はジョビ子さんに会えないです^^;

美美 さま
 今年はジョビ子さんが来なくて^^;

by ぽちの輔 (2017-01-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0