SSブログ

休暇届け [ぼやき]

やはりいつもの時間に更新できませんでしたね。
今朝は思いっきり寝過ごしてしまい
朝のブログ訪問も出来ませんでした。
記事を書く時間も無かったので
今日の更新はお休みさせていただきます。
2時間も寝過ごしたら大きいですね[爆弾]

子猫さん 11.7.JPG
写真を使い回してます[たらーっ(汗)]



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 6

makkun

2時間の寝音過ごしとは
余程の疲労が蓄積されているのではありませんか~
ゆっくり・のんびりする事は必要ですね~(^^

ご心配下さいましてありがとうございました~
我が身は自分で守らなくてはいけないのですが
どうしても「大丈夫!」じゃないかと良い方に取り
飲み食いをしてしまうのが良くなかったのでしょうね~
「良い友達(笑)」が多いもので断るのも申し訳ないので
ついついお付き合いしてしまうのが悪いのでしょう・・
私はまだ黄泉の国へは行きたくないので
「断る勇気」を考えようと思います。
by makkun (2016-11-10 13:49) 

ニッキー

お疲れなんですねぇ(*_*)
ゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-11-10 16:17) 

raomelon

お疲れさまです(*'ω'*)
by raomelon (2016-11-10 18:16) 

えーちゃん

ブログは休めるけど、ニャンコたちの世話は休めないニャ(^^;

by えーちゃん (2016-11-11 01:04) 

ニコニコファイト

私は、1時間寝過ごしました。
by ニコニコファイト (2016-11-11 06:55) 

ぽちの輔

makkun さま
 ここまで寝過ごす事は稀なんですけどね^^;
 楽しい席ではついついそういう事がありますね。
 しかし、何事も健康第一で^^

ニッキー さま
 疲れてる実感は無かったんですけど^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^;

えーちゃん さま
 はい、その通りで。
 ニャンコの世話が最優先課題です^^;

ニコニコファイト さま
 お互い様でしたね^^;

by ぽちの輔 (2016-11-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0