SSブログ

クロちゃん [近所の猫]

最近、再びクロちゃんとみゅう母がやって来るようになりました。
クロちゃん&みゅう母 11.11.JPG
外猫さんと言えども、我が家の外猫軍団が食べてる
一番安いカリカリは口に合わないグルメな二人[たらーっ(汗)]
何処かでおいしい物をたくさん食べてたのでしょうね。
クロちゃんが妙にぽっちゃりしてました。
クロちゃん 11.11.JPG
右腕と頭にキズがあり
新顔さん(記事はこちら)と争った時に出来たのでしょうかね?

この二人、しばらく寄り付かなかったのですが
私が手作りした[猫]おやつ的な魚の煮付け(私の肴になる時も[爆弾])が余った時に
少しばかりお裾分けしたら毎日通ってくるように[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は午前と午後の二回出勤されました[爆弾]


= = = P R = = = = =

国産無添加犬猫用おやつ 焼津産まぐろ一口キューブ30g×2個セット

国産無添加犬猫用おやつ 焼津産まぐろ一口キューブ30g×2個セット

  • 出版社/メーカー: ロゴスペット
  • メディア: その他



国産無添加犬猫用おやつ 岩手県産 鶏ササミジャーキー50g×2個セット

国産無添加犬猫用おやつ 岩手県産 鶏ササミジャーキー50g×2個セット

  • 出版社/メーカー: ロゴスペット
  • メディア: その他









なかよしくらぶ ネコちゃんカニカマ 220g

なかよしくらぶ ネコちゃんカニカマ 220g

  • 出版社/メーカー: 株式会社ケーヨー
  • メディア: その他





nice!(87)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 9

花好き人

2回の訪問ですか~
ぽちの輔さんのお肴、これからは多めに作らないといけませんね~
by 花好き人 (2016-11-11 15:23) 

sana

クロちゃんとみゅう母、なんとグルメなのですか。
良い環境なんですね~^^
「あれ、美味しかったんで」「いつものやつ」っていう常連さんに?^^
by sana (2016-11-11 17:33) 

ゆきち

ニャンズの胃袋をしっかりつかんでしまうほちの輔さん、お料理上手なんですね^^

by ゆきち (2016-11-11 19:50) 

makkun

ぽちの輔さん!
コメントありがとうございました~(^^
本当はイマイチの体調なんです・・・
歳には勝てないのが現実なんでしょうね~(笑)
by makkun (2016-11-11 20:07) 

raomelon

魚の煮つけが美味しかったのですね^^
食べてみたいな~
by raomelon (2016-11-11 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

クロちゃん、キジトラの男の子とケンカしたのかな?
傷は勇者の証かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-11 22:07) 

Kiki

傷がある外猫さん たくましいですね!
美味しい物を食べているグルメさん
おやつ的な魚の煮付け
食べてくれて嬉しいですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-11-12 04:07) 

えーちゃん

グルメだからぽっちゃりして来たのか?
私はグルメじゃないけど、最近チョッとぽっちゃりして来たニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-12 06:13) 

ぽちの輔

花好き人 さま
 姿を見せるのが早い時は2回目があります^^;

sana さま
 カリカリだけ提供したときは
 食べずに行っちゃいまして
 しばらく姿を見せなくなります(爆)

ゆきち さま
 めちゃ適当に煮付けても
 ニャンコは喜んで食べてくれます^^;

makkun さま
 私も随分衰えてきまして
 昔のように無理できなくなってます^^;

raomelon さま
 匂いは猫缶ぽかったですね(爆)

ぼんぼちぼちぼち さま
 たぶん優勢だと思いますよ。
 負けてたら何処かへ行っちゃいますもんね^^

Kiki さま
 外猫さんは縄張り争いが大変ですね。
 でも、恰幅の良いクロちゃんは
 見た目で相手を圧倒できるかも(爆)

えーちゃん さま
 誰かに去勢手術されたみたいで
 その影響で太って来たのかも^^;

by ぽちの輔 (2016-11-24 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0