SSブログ

タカサゴユリ [花]

nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 7

ハッピー

蝶の写真よく撮れましたね!素敵な写真です。
by ハッピー (2016-08-03 19:01) 

raomelon

シューっとした形のユリの花ですね
ツマグロヒョウモン、ナイスショットです!
by raomelon (2016-08-03 21:20) 

yoriko

純白で美しいですね
形もスッとしてて真夏の暑さを忘れさせてくれます^^

by yoriko (2016-08-03 21:44) 

saia

タカサゴユリ、しゅっとしてスッキリした印象の夏にぴったりのユリですね!
でも花粉だけは困りものです(>_<)

by saia (2016-08-03 22:15) 

みずき

なるほど。
花粉が落ちるから、花束に入ってる百合は
ここが取ってあるんだ、と納得しました^^
by みずき (2016-08-03 22:29) 

リュカ

庭に百合があるのですね!
すごいわ~~^^
by リュカ (2016-08-04 09:39) 

ぽちの輔

ハッピー さま
 ありがとうございます。
 なかなか動かなくて撮りやすかったです^^

raomelon さま
 ありがとうございます^^

yoriko さま
 これも外来種らしいので
 あまり増えたら困るかも^^;

saia さま
 このユリ、めっちゃ丈夫でどんどん増えます^^;

みずき さま
 すぐにきちゃなくなっちゃいますからね^^;

リュカ さま
 コレ、勝手に出てきますよ^^;

by ぽちの輔 (2016-08-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0