SSブログ

日焼け [健康]

昨日、市役所に用事が出来ましたので
自転車で出かけました。
天気予報を確認したところ
「曇りで午後は雨が降るでしょう」
との事だったので
日焼け対策せずに出発したのですが・・・。

出発直後からどんどん天気が良くなり[あせあせ(飛び散る汗)]
ハンドルを握る腕や手の甲が[がく~(落胆した顔)]
日焼け 8.2.JPG
見事に焦げました[たらーっ(汗)]

元々日焼けに強い体質らしく
ヒリヒリするような痛みは感じませんが、
今日はちょっと痒いです。
皆さんも気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


= = = P R = = = = =


サンメディックUV 薬用サンプロテクト n

サンメディックUV 薬用サンプロテクト n

  • 出版社/メーカー: 資生堂薬品
  • メディア: その他



すべすべみるるUVローション SPF10

すべすべみるるUVローション SPF10

  • 出版社/メーカー: 明治
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



おしゃれ日除け帽子 (1個, F 小 花)

おしゃれ日除け帽子 (1個, F 小 花)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BC
  • メディア: LP Record




nice!(105)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 105

コメント 10

hanamura

絶対に気をつけます。
by hanamura (2016-08-02 14:28) 

えーちゃん

私も腕時計の痕が付くほどに焼けてます(^^;
ワイルドだろぉ~(古いっ)
by えーちゃん (2016-08-02 17:18) 

美美

あっという間に日焼けしますよね。
常に日焼け止めを使ってくださいね^^
by 美美 (2016-08-02 17:20) 

yamachan

私も~+左手に時計の白い輪(笑)
by yamachan (2016-08-02 18:36) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
綺麗に焼けてますね。
by cyoko1112 (2016-08-02 20:55) 

raomelon

何段階にも日焼けしてる^^;
気をつけます~
by raomelon (2016-08-02 21:15) 

みかん

すご~い!一気に焼けましたね(;・∀・)
by みかん (2016-08-03 04:06) 

あとりえSAKANA

ここ数日の天気ものすごいですからね!
日焼けはやけどなのでよーく冷やして、
保湿をして下さいね!
by あとりえSAKANA (2016-08-03 09:33) 

リュカ

わー、これはクッキリ^^;
ほんと気を付けてくださいねーー!(笑)
by リュカ (2016-08-03 09:53) 

ぽちの輔

hanamura さま
 日焼けは皮膚がんの原因になるみたいですからね^^;

えーちゃん さま
 私は跡が付かないように
 腕時計をポケットに入れてました(爆)

美美 さま
 油断しました^^;

yamachan さま
 付きますねぇ^^

cyoko1112 さま
 こんがり焼けました(爆)

raomelon さま
 一番上は焼けてないんですけど
 元々黒いもので^^;

みかん さま
 大量の紫外線をあびたみたいです^^;

あとりえSAKANA さま
 水拭きして保湿クリームを塗っておきました^^

リュカ さま
 天気予報にやられました^^;

by ぽちの輔 (2016-08-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0