SSブログ

にーちゃん脱走 [里親募集]

今朝、[猫]にーちゃんが脱走しました[もうやだ~(悲しい顔)]
私がトイレに座ってる間の出来事で
あくまで想像なんですけど
セミを捕ろうと網戸に猫パンチした時に
網戸のゴムが外れて外に飛び出してしまったのでわないかと[たらーっ(汗)]
[右斜め下]問題の網戸の前で撮った写真です。
にーちゃん 8.4.JPG
最近、セミを捕ろうと網戸にアタックしてましたので
ゴムが外れ易くなっていたのかもしれません。
もうちょっと気にしてチェックしてたら
防げたと思って後悔しております[バッド(下向き矢印)]

お外に出ると、
最近戻って来てるこの二人と衝突するかもしれません。
みゅう母&クロ 8.4.JPG
遠くに追われてしまい
戻って来られなくなる前に
お家に帰って来てくれる事を願ってます。

(14:00 追記)
先ほど無事に戻りました。
ご心配いただきありがとうございました。
ただ、朝まで一緒に居た
いっちゃん達と威嚇しあっているのが気掛かりですが
直ぐにお互いを思い出してくれるでしょう。
とにかく、無事に帰って来てくれて良かったです。



nice!(105)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 16

(。・_・。)2k

心配ですねぇ

by (。・_・。)2k (2016-08-04 11:28) 

ゆきち

ケガしたり怖い思いをしないうちに戻ってくれますように。
by ゆきち (2016-08-04 11:36) 

ニッキー

にーちゃん、早く帰ってきてくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-04 12:17) 

palpal

帰ってきたのですね。よかったですね~~ほんとに良かった!(^^)!
by palpal (2016-08-04 14:53) 

makkun

脱走兵が帰還しましたか~
この暑い最中に脱走するとは
命懸けの脱走になりますよ~(笑)
例の宣伝サイトの件ですが
ソネブロにログインしている人限定に設定すれば
無くなるのかも知れませんが
他サイトのワンちゃんブログの
ブロガーさん友達もいますので
難しいですね~(笑)

by makkun (2016-08-04 15:02) 

みぃにゃん

戻って来てくれて良かったですね!
by みぃにゃん (2016-08-04 19:41) 

DON

戻ったんだ!
良かったですね♪
by DON (2016-08-04 19:52) 

raomelon

にーちゃん、無事戻ったのですね!
よかった~
by raomelon (2016-08-04 19:59) 

みかん

無事に戻ってきて良かったですね~(´-`*)
今日、ちょうど、西宮市で8階の窓から転落死した6歳の男児のニュースを見ました。
網戸を突き破って落下したようで。
窓際のベッドで遊んでたらしいです。
そこは祖父母のうちだとか。

網戸、怖くなりますね(~_~;)
by みかん (2016-08-04 22:04) 

ヤッペママ

無事に戻って来て良かったですね。
by ヤッペママ (2016-08-04 22:06) 

ゆうのすけ

無事に戻ってきてくれてよかったですね!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2016-08-04 23:34) 

まりりん

御帰還、おめでとうございます!
けど、なんで、
朝まで一緒にいたいっちゃん達と威嚇しはるんでしょう・・・?
by まりりん (2016-08-05 02:31) 

Kiki

あぁ〜〜無事に戻って来たのですね!
ヨカッタ〜‼︎ ヨカッタ! ^^
by Kiki (2016-08-05 03:15) 

johncomeback

にーちゃんが無事に戻ってきて良かったですね。
やはりぽちの輔 さんのお宅が居心地が良いのでしょう(^^)
by johncomeback (2016-08-05 09:08) 

風来鶏

にーちゃん、無事のご帰還おめでとうございます(^_^)v
それにしても、外猫さんは眼つきが鋭いですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-08-05 09:39) 

ぽちの輔

(。・_・。)2k さま
 ご心配いただきありがとうございました。
 無事に戻りました^^

ゆきち さま
 遠くへ行かずに周囲をウロウロしてたみたいです^^

ニッキー さま
 暑い日で心配してましたが
 お昼過ぎには戻りました^^

palpal さま
 思ったより早く戻ってきました^^;

makkun さま
 夜にならないと戻らないかと思いましたが
 早く帰って来てくれて良かったです。
 私のところにも毎日せっせと書き込んでくれますので
 毎日せっせと削除してます^^;

みぃにゃん さま
 はい、一安心です^^

DON さま
 暑くて遠くに行きたくなかったのかも(爆)

raomelon さま
 お迎えに行って失敗したんですけど、
 自分から入って来てくれました^^

みかん さま
 この窓だけ外側からゴムで押さえてあるので
 中から確認できなくて不便です。
 子供の体重だと網戸が枠から
 スポッと外れちゃったかもしれないですね^^;

ヤッペママ さま
 はい、良かったです^^

ゆうのすけ さま
 にーちゃんはコレで2回目です^^;

まりりん さま
 普段出入りしない場所から入ってきたので
 侵入者扱いになったのでしょうね。
 にーちゃんも最初は興奮してたみたいです^^

Kiki さま
 お騒がせしました^^;

johncomeback さま
 やっぱり外は不安だったのでしょうね^^

風来鶏 さま
 ありがとうございます^^;
 こんな顔してても
 心は優しいと思います(たぶん)。

by ぽちの輔 (2016-08-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0